ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

おすぎに襲われる投手陣の巻

2013年03月14日 | 2013ホークス
副題  ~今更のキャンプ~~


1月から2月3月にかけて自主トレ、キャンプ、WBCとほぼ毎週のように飛び回っていたので、実はまだUPしきれてない写真もあります。

もう、どれをUPしてるかしてないかも不明!?
撮り過ぎやね

で、時季外れになるけど、シーズン始まり前の少し暇な時にとりあえずUPしようかと。

開幕までの待ち遠しい時期に、皆さんが少しでも楽しんでいただければと思います!

今日は2日の多目的グランド、投手編です。

ちょうどおすぎさんが来てて、ペーニャンにお姫様抱っこをされていたので急いでシャッター押したんだけど、
ちょっと遅くて、降ろすことろしか撮れてなかった~~




そしてその後、“おすぎ、投手陣を襲う”の地獄絵図・・・(違)



ペーニャンがとりもつ武田くんとの仲!?



握った手を放さないおすぎ・・・

まだ未成年なのに、やめてください!!(笑)


かと思えば・・・翔くんになつく・・・



鼻をすりすりするんじゃないよ~~~


で、その翔くんとペーニャンの



こちらは男同士の友情!?


おすぎ、チョメの肉をつまむ!!



イヤん、やめて~~~



イイじゃない、チョメちゃ~ん(ってか!?)




おすぎさん、やりたい放題の図でした~~


以前は勝利の女神(女神???)とか言われていたけど、最近はおかまちゃんの神通力もパワー不足のよう。

これだけやりたい放題するなら勝ちも持ってきてよ~おすぎさん!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC vsオランダ その2 | トップ | 未来のジャパン候補!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらっちゃった~)^o^( (maro)
2013-03-15 01:52:57
あ~おもしろかった~KBCRadioでやってる「サンデーおすぎ」の放送で、ハリー母さんの撮った写真の内容と同じことおすぎさんが言ってました。おすぎさんの一のお気に入りは岩翔なんよ。武翔の礼儀正しさはほめてましたよ~野球に全く興味のなかったおすぎさんが、ホークスにイケメン選手が多いのにびっくりして、(動機が不純とな~)すっかり野球好きになって,大濠公園の近くに事務所兼自宅を構えたくらいですから。ホークスの力はすごいですよ写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2013-03-15 11:21:28
おすぎさん、やっぱりキャンプに現れていたんですね。
自分の好きな選手にやりたい放題ですね(笑)!!
ペーニャ選手が 一生懸命に日本や日本の野球、そしてホークスに馴染もうとしてくれる姿勢にとても嬉しく思います。今季もたくさn活躍してくれるといいですね。
返信する
いいですね~ (masaki)
2013-03-15 22:44:40
キャンプのひとこまいいな~思い出します。
ぺーにゃは本当に愛嬌あるし会長のホームラン記録の近くまで打ってほしいな
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-03-16 01:02:06
maroさん

え~~福岡に自宅まで!?
それは初耳でした!
勝利の女神になってほしいですね!

みかさん

ホントやりたい放題でしたよ~
うらやましい(笑)
ペーニャンも自分からチームに馴染もうとしてますね!
いい雰囲気でしょ!

masakiさん

ぺーにゃーん打って打って打ちまくってね~
ギータもいつかホークスの、そしてジャパンの4番に慣れますように・・・
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事