ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あと1本!

2017年04月23日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-2 楽天

同じ6安打なんですけどね~~

あと1本が出ずに、勝てません・・・

デスパイネのタイムリーでやっと何とか1点。





なかなか勝てません。

悩みは深いですが、何とか立て直してほしいと願います。

頑張れ!マッチ!!



生観戦で勝てないのはつらいですが、でもどんなに負けてても、応援している気持ちは届けたい!

最後まで信じて応援してきましたよ~~

ギータの盗塁の写真が撮れたので、載せます!







143試合。

しっかり応援します!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大敗・・・ | トップ | 北九州で勝利! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-04-24 10:15:17
観戦お疲れさまでした〜!
二日とも勝てなくて、悔しかったですね。
でも、守備、盗塁、それに打でも あれこれといいプレイがあったから、これからきっと良くなると信じて、応援しましょうね!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-04-24 18:45:35
あと1本なんですよね…。
チャンスを生かしきれなくて、もどかしさを感じます。
でもでもチャンスがあるのですから、今は辛抱して頑張りましょう!
私達は、応援頑張りましょう!
返信する
マッチ (rockin')
2017-04-24 19:47:23
復調するのは明日からです。
根拠?
勘です、勘。
でも、そんな気がします。
返信する
惜敗… (ひさの)
2017-04-24 20:32:17
繋がらん…毎年繋がらん時期がありますが…もどかしいですね。
ハセも二軍で調整だそうで。しっかり復調してほしいです。

若手の中継ぎが頑張っているので、ベテラン陣にも奮起してもらいたいですね~!
明日の北九州は観戦には行けませんが、しっかり念を送りたいと思います!
返信する
マッチ (みさ)
2017-04-24 21:22:22
はじめまして。
ホークス、とくにマッチファンです。
なかなか調子あがってきませんね(>_<)

ネット見ていても辛くなります。

でも彼ならきっとやってくれるでしょう❗
その日を待ちます。

みなさん、応援行かれているんですね。
私は遠いので、なかなか行けません。

又、みなさんのお話聞かせてください。
返信する
Unknown (zukko)
2017-04-24 21:35:19
観戦、お疲れ様でした。
私もライスタで応援していました。
あと1本が出ませんでしたね~~~
何とも、もどかし~い。
マッチも産みの苦しみ、1本出ればスポ ~ンとスッキリすることを祈りつつ、しっかり応援します!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-04-25 01:23:14
盗塁の写真、よく撮れましたねー。
ナイス読みです。

デスパイネは、お立ち台のときは、「デスパ・・・」をやっている様ですね。(^^)

まだFSHは調子が出ていませんが、昨年優勝の日ハムも大きく出遅れてくれたので、まだ焦らなくてもよいのかも知れませんね。

ワッチなど故障者の具合と、楽天のスタートダッシュは気になりますが・・・。


返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-04-26 01:22:12
みかさん

やっと勝ちました~
今日はよく打ちました!
5月は勝ちましょう!

Ichinoさん

今日はよく打ちました!
北九州もやっと勝てるようになりました~

rockin’さん

少しずつ上がってきてくれます!
チームは復調の兆しです!

ひさのさん

今日は若手の頑張りにベテランも負けじと打ちました!
ここから!上がっていきましょう!

みささん

はじめまして!
マッチ、悩みながらも頑張ってます!
守備の時はしっかり声を出してますよ!
きっとここから上がってきます!

zukkoさん

今日は打ちました!
何とかつながりました!
あとは大きな1本をマッチやギータ、上林くんが打ってくれますように!

D.ブレイザーさん

盗塁は動いた瞬間に、走者にピントを合わせて追いかけます!
楽天の勢いがいつまで続くのか、本物なのか気になるところです。
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事