ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

写真アレコレ

2009年10月05日 | ホークス
9月は雁ノ巣、西戸崎には行けなかったので、8月と10月の写真を少しUPします。
今日は西山くん中心です!

西戸崎グランドにて



ダッシュの合間の笑顔



8月のグランドは暑くて暑くて・・・







それでも頑張って走る!!




西戸崎室内練習場にて



他の選手が引き上げる中、最後まで黙々と練習を続けていました。

この頃はまだマッチが西戸崎にいました。



汗を拭くマッチのこのショットはお気に入り!



この目がいい!!


雁ノ巣にて



中日戦に登板



雁ノ巣練習にて



繰り返し地道なトレーニングを行ってました。



しばらくは西戸崎にて練習とのことですので、また練習を応援に行きたいと思っています。

同じく雁ノ巣で



倉野さん!相変わらずカッコいい!



荷物を運んでいるとスタッフさん?というくらい溶け込んでいた高やん



に比べ凄いオーラの和巳





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもあきらめたくな~い!! | トップ | ホーム最終戦 生観戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宗☆雄)
2009-10-06 07:00:59
写真上手いですね☆*゜
西山サンの写真もらって
いいですか?
返信する
写真の季節は暑い♪ (chippu chappu)
2009-10-06 09:14:06

一瞬、今日の寒さを忘れました

配球・・。
TV画面でバッターを正面から見ると
【ここら辺で多分三振取れる】様な場所が解ったりする所もたま~にあるんですけど・・
田上捕手の配球の癖を見抜かれて、
更に、考える余裕が無くなってたって事もあったんでしょうね。
(満塁になった場合)低め低めの配球
⇒高確率で四球になる&ボール球でもヒットになる確率が高い。

日ハムの配球は、ベンチからの指示がチョコチョコ入ります。
ホークスの場合、田上に任せてるって感じ
1つの配球に対する考え方が各チームによって違うと思います。
選手が分厚いデーター集を
試合中にベンチで見るのも結構ですが、
コーチ陣はデーター集を完璧に頭に入れて指示したり、試合中にベンチで話し合ったりしてもらいたいです。
な~んか・・。
あれって思う事が 
他球団と比べると多い気がします。
コーチ陣は、脇を固めるって役目だと思うんですけど・・・
色々な課題を克服して、優勝に相応しいチームになってもらいたいと思います。
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-10-06 16:08:51
MATCHの 写真良いですねぇw
カメラ 気にしてます! みたいな笑

高谷んもww 可愛いです笑

和巳さんヮ・・・ いつも あんなかんぢですもんね笑

今日の試合・・・

MATCHの活躍 願ってます☆
返信する
帰ってきたマッチ (桃花)
2009-10-06 18:49:58
いや~あのマッチの鋭い目がかっこいい☆
あんな風にかっこよくなりたいな!
マッチも最終的に復活できてよかったよかった。
奥さんを想う気持ちよかったよかった(笑?)
返信する
夏の日差し (しずく)
2009-10-06 22:06:32
思い出しそうな写真たちですね。
西山くん、この日は西戸崎だったんですね。
遠征で、二軍選手たちがこっちに来ていた日だな~なんて思いました。
松田もかわいい。
ずっと観て行って、最後にド~ンと和巳が来たときは、やっぱりオーラを感じました
西山くんには本当に頑張ってもらいたいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-07 01:13:05
宗☆雄さん

ありがとうございます。
写真いいですよ。どうぞ!

chippu chappuさん

そうですね。
コーチ陣にもガンバってもらわなければ、優勝なんてありえませんからね。
スコアラー初めスタッフ陣も同じです。
チーム一丸とは選手だけではないですね。

めぐみさん

マッチにはドンドン活躍してもらわないと!
ホークスの未来を背負ってます!!
頑張れ!

桃花さん

マッチの目には撮ってた母もビックリ!
一瞬なんでこんな風に写ってるとは!!
お気に入りです!

しずくさん

暑い暑い夏の日でした。
ここから海を隔ててドームへ!!
しっかり巣立っていったほしいと願いつつ応援しています。
来季は若鷹たちがたくさんドームで羽ばたけますように・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事