ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

上を向いて歩こう!

2013年07月13日 | 2013生観戦
ホークス 3-4 オリックス

うわ~~いわゆる泥沼ってやつですか!?

日ハムさんと並んで最下位らしい。

あと1本が難しい今日この頃。

久しく見てない勝ち試合。


ウッチーは今日も居残り特打。

田尾さんによると左手が力が入って棒のように真っ直ぐになってしまっているとのこと。

もう少し力を抜いてと言ってたけど・・・

TVで言ってないで直接本人に言ってやってくださ~い!

でも今日デッドボール受けたから、逆に力を入れられずに力が抜けていいかも!?



ちょうど福ちゃんに見せてるところをパチリ。

赤くなってます~~やっぱり凄いんだね~~


秀則の久しぶりの打席。そしてタイムリー!



西山くんと同級生だし、共立大のメンバーですからホントに嬉しかったです。

でもだからこそあと1本サヨナラ打ててたら・・・お立ち台に立たせてあげたかったよ~~~


中村アッキーラもタイムリー。



やった!という表情だよ~~



いぶし銀選手の活躍は嬉しい。

でもあと1歩。

大丈夫!

必ずまた上がれる!

上を向いて歩こう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歩1歩 | トップ | ありがとう!イマミー!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2013-07-14 15:32:35
ほんとに、もどかしい日が続いてますよね。
誰かラッキーボーイになってくれないかしら…と
見てますが、なかなかですね。

でも、応援あるのみです!
手がかかる子ほど可愛いって言いますから☆
返信する
最下位(*_*) (maro)
2013-07-14 16:00:49
ハリー母さんの久しぶりのお宝写真ちょ~嬉しいす~どんじの下は無いからね~いいじゃ~ん行ったらあとは上見て上がるだけだからオリ西君の2回目のノーヒットノーラン阻止したし、千賀くんも1軍帰ってきたし。田上くんも久々1軍で結果だしてくれて嬉しいすね~ウッチーは鋭いインコース攻めにあって苦しい試合続いてるけど、必ずリベンジしますよ。明日は調子こいている楽天戦大場くんがんばれよ~
返信する
コメントパート2 (maro)
2013-07-14 16:43:10
イマミーのNICECatchにはじまりNICEヒット、NICE逆転でホークスサヨナラ勝利イマミーさまさまでした~そして、明日はイマミー22歳Birthdayうれしくって~コメント2回目だよ~ん
返信する
師弟 (masaki)
2013-07-14 19:40:23
やっとイマミーの苦労が報われた試合でした。
でも一番喜んでいる人はウッチーかもね
自分を慕って教えを請う弟分のサヨナラ
良く頑張った!しかし良い時も切り替えて
明日に備えてね、ちょっと厳しいかな
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-14 21:55:30
わだこさん

ですね~ホントに困った可愛い子たちです(笑)
やっと勝ちました~
ラッキーボーイはイマミーでしたね!

maroさん

皆でつないだ決勝点でした!
平野君からよく獲った!
イマミー頑張ったね~
若い子たちが頑張るのは尚更嬉しいですね!

masakiさん

師弟愛の良い写真も撮れましたよ~
ホントに頑張ってる子だから嬉しさもひとしお!!
でもおっしゃる通り、まだまだこれから!
頑張れる力は持ってるんだから、しっかり戦っていきましょう!
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-07-14 23:33:18
勝ちましたね。
一番最初に抱きついたうっちーが印象的でした

このブログは負け続けてどん底の日でも
応援し続けているのが素晴らしいです。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-15 23:07:21
通りすがりさん

頑張って応援していれば、野球の神様が時々あんな素敵な瞬間をご褒美してくれるので、
感謝を込めてまた応援です!
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事