ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

届け!我らの応援歌!!

2006年07月09日 | ホークス
              


玄海灘の潮風に 鍛えし翼 たくましく 疾風のごとく さっそうと 栄光目指し 羽ばたけよ

いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団  我らの 我らの ソフトバンクホークス


ペナント競う グラウンドに 闘魂燃えて敵を撃つ  一投一打火をはきて 白球熱き 嵐を呼ぶ

いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団  我らの我らの ソフトバンクホークス


力の限り戦わば 勝利は常に ここにあり  輝く空に 感激の チャンピオンフラッグ ひるがえれ

いざゆけ無敵の若鷹軍団 いざゆけ炎の若鷹軍団  我らの我らの ソフトバンクホークス


今日は、楽天との試合がで流れて、残念!!
でも、雨ごときで今の我々の心の炎は消えたりしません!!
次の試合に向けて、選手もファンも気合い充分だぞ~~!!


さて、今日、明日はさすがに王監督も病室でゆっくりされるかな??

今日は病気平癒を祈願して、監督に応援歌を贈りました!!

ホークスの応援歌は、チーム名が変わっても、おっとどっこい残ったゲンの良い応援歌です!
監督!!がんばってください!!


『月刊ホークス3月号』の『凛として』に王監督の印象的な言葉がありましたので、今日はそれをUPします。

『監督業というのは、当初は1から教えるという小学校から。今は高校から大学に入るような形で、彼らの持っているものをどう生かしていくか。小学校だと全教科教えないといけないけれど、ここまで来ると彼らの特徴を生かした道に進ませるという形になってきますから。彼らの意思も出て来ますので難しいんですが、彼らも自分の負っている責任をしっかり意識していますし、一昨年、昨年のプレーオフで勝てなかった悔しさを前面に出してやってくれますからね。そういった意味では、私がホークスに来て12年目ですが、今のチーム状況は一番いいように思いますよ』

そう・・・
監督は、もう彼らを一人立ちできる手前まで育ててきていたのです。

さあ、若鷹たち!!王監督の育ててきた若鷹たち!!
その成長した姿を、そしてまだまだ進化し続ける姿を、これからも監督に見せてあげてくださいね!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王監督と共に・・・ | トップ | 頑張れパパン!?&野球は芸術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“敵”の正体を暴いてやるッ!!! (Λ[Lambda])
2006-07-10 22:02:12
“敵”を倒すには、正体を正確に把握していたほうがイイと考え、当面の“敵”に関する《解説》を記しました。



Part 1

 ↓

http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=lambda&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20060709&MD=



Part 2

 ↓

http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=lambda&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20060710&MD=



医療スタッフは最善を尽くす(に決まっている)ので、結果が より良好なものとなるよう、期待します。
返信する
ありがとうございます!! (ハリー母さん)
2006-07-10 22:52:59
Λさん



ということは、手術が腹腔鏡下での切除で行なわれたのであれば、転移の可能性は低いということですね。

術後の報告がこうであるように願うばかりです。



父も浸潤が認められたということで、術中に開腹となりました。定期検査を受けてますが、今のところ転移も認められずに、元気にさせていただいています。



しかし・・・大腸よりもはるかに胃の方が深刻ですねぇ・・・

ですが、つい、父のことまで心配になってしまいますね・・・
返信する
野球のない日は… (ちい)
2006-07-10 23:52:50
こんばんは。



今日は友達と、渋谷・原宿に買い物に行っていきました。友達との待ち合わせの前に、王監督が入院されている病院のそばに行く用事があったので、病院の前を通って行こうかと思いましたがやめておきました。淋しさがつのりそうで…



明日は大阪ドームでの試合なので中止になることはないですね。王監督がまた安心して休んでいただけるような試合を期待します

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-11 00:25:02
ちいさん



そうですか、病院の近くを・・・

ホークスファンの氣力というか念を送りたい気持ちですよね。

今度近くを通られたら、是非祈りを込めて念を送ってくださいませ!!



試合のない日は寂しいですね。

明日はまた目一杯応援していきましょう!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事