ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ミニスポ出演!!その1

2007年10月01日 | ホークス
すっかり凹んでいた昨日・・・
2に『もう!しっかりし~!お母さんが落ち込んでたらみんなも落ち込むやん!励ましてくださいって書こうか??』などと励まされ、はい!元気になりましたよ!
皆さんからのコメントも力を頂きました~~!!
ありがとうございました!!
応援するしかないっちゃけ、しつこく応援するけんね!!

だってホークスのお陰でこんなに明るくなったハリー家だから、
ホークスが暗くなってる時は、今度はハリー家が明るくしてやらなきゃね!!

鶴の恩返しならぬ『鷹への恩返し』


さて、気分を変えるには良いかな?と、先日2がTVに出た報告を!!
(軽く現実逃避!?ま、それもいいっしょ!?)

はい!お気づきの方も多かったようですが、まあくんにインタビューしました!
あの時コメントいただいた皆さん!minさん、チエさん、えいここさん、あかさ鷹さん、よしみんさん、ありがとうございました!
直後だとさすがに顔も名前もバレバレなので、その節は失礼をいたしました!!


10月になったし、もう良いかな??

とはいえ、長くなりますので詳しいTVレポはまた後日!!

今日はさわりだけ・・・

TVQの『ビバスポ』で小学生のインタビューを募集していました。

2は悩みました。
まあくんにするか、西山くんにするか・・・
でも、ここは1軍ということで、まあくん希望で応募しました!!

質問は10以上考えて、便せんに3枚しっかりと書いて送りました!
相当真面目に考えてましたよ~~2!!
その中にはΛさんから教えてもらった『薬指にテーピングしてるのはなぜ?』という質問も入れてね!
どうも、このマニアックな質問をディレクターさんが気に入ってくれたらしい!
Λさんに感謝!!

1か月以上たった頃、電話が・・・・
いろいろ話した後、出演決定!!(決まるまでドキドキ!!)

ということで8月23日に撮影でした!!
(8月23日の記事はこういうわけで・・・)

今回はもう一人4年生の男の子と2人でインタビュー!

一人だときっと硬くなってたと思うけど、この子のおかげで2も心強かったようです!
ありがとね!!(ポのお姉ちゃん!読んでる~??)





まあくんの好きなところをコンちゃんに聞かれて・・・
『最後に出てきてビシッと抑えるところ』が好きと言った2!
なかなかカッコイイ答えやで~~と思っていると・・・

 

コンちゃんに『顔とプレーどっちが好き??』と突っ込まれ、即座に『顔です!』

 (ま、正直もんやけど・・・

この時、コンちゃんに2ちゃんの夢は?と聞かれ、獣医です!と答えた娘。
実は2、ヘビが好きなんです!
動物園の体験でヘビを首に巻いてから、になっちゃった!
しかしこのことが、のちにまあくんに強烈なインパクトを与えることになるのですが・・・

またそれは後日・・・

さてベンチに移動!!



すると和巳登場!!

  TV画像!

  生画像!

あまりのカッコ良さに、母も目がハート!!



宗も・・・

 

まあくんにインタビューと知って、質問を~~



はい!のちほど質問いたします!


 こちらが生画像!!

王監督に握手もしてもらって~~



生画像はないんです~~あっという間の出来事だったんで~~~

さて、このあとまあくんにインタビューなんですが・・・

それはまたいずれ・・・

ホークスに救われて、母娘3人でホークスを応援してきて、
いろんな出会いがあり、いろんな人に支えられ、そしてさらにこんなご褒美をもらえるなんて、ハリー家はホントに幸せ者!!

ありがとう!!皆さん!

ささ!だからまた明日から応援です!
つらくても、厳しくても、感謝を込めて、愛を込めて、応援し続けます!!


皆さんもよろしくです!一緒に頑張りましょう!!


あ!!それから・・・

タムタムのHPの『多村応援デー』の写真の中にも、2が写っております!
まあ、豆粒くらいなんで!?お知り合いの方でも難しいかも!?
『ウォーリーを探せ』並み!?


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦するも・・・ | トップ | とりあえず勝ち~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふふっ! (あかさ鷹)
2007-10-02 01:39:41
2ちゃんのデビューしっかりとチェックさせていただきました

ニョロはわたしも苦手ですがすごいですねぇ

話は変わって今年のゲームもあと少しだけさみしいなぁ
1ゲームでも多くの試合ができますように
みんな
みんなみんな

応援しとうけんね
返信する
元気が一番! (ハリー家のファン)
2007-10-02 02:36:43
元気なハリー母さん、お帰りなさい!待ってましたよ♪



2ちゃんの話は、そういうことだったんですね!!

道理で「マハラ守り」が効くはずです!

貴重な体験が出来て、本当に良かったですね。

写真を見て追体験させていただきます!

2ちゃんはホークス運が強そうなので、これからますます応援頼みますよ~!



それから1ちゃんの弓道の審査もおめでとうございます。

勉強に部活に大変でしょうけど、頑張り屋さんですね。

応援してますよ!



ホークスにも、二人のお嬢さんのように頼もしくなってほしいですね。

明日はホークスが生まれ変わっていますように…
返信する
嗚呼ッ!!!  夢の獣医!!! (Λ[Lambda])
2007-10-02 04:15:44
伊達と酔狂で生きている不埒で無分別な不良中年、目のつけどころはアキバのオタクに比肩するマニアック()なΛ、参上仕った
は良ぉ御座んすねぇ やっぱしアナコンダちゃん とか アミメニシキヘビちゃん かな (決して食べるほど好きではありません

獣医……。 なりたかったです……。
しかしコレが、そこのアナタ 動物からは もう、思いっきり嫌われまくりなわけですよ
そんなカナシイ人生は厭だったから、『嫌われたってイイもぉ~~~ん』と思うドーブツのみを対象とした次第です

でもさあぁーーーッ、獣医になってりゃ~“下戸の愛犬家”に
「留守中、おイヌ様たちを おあずかりして差し上げましょう
と言って迫るテもあったんです
そんなわけで(どんなワケだよ)もう今さら遅いので、狙いは合法セクハラ
返信する
可愛かった! (ノエル)
2007-10-02 07:10:27
2ちゃん、実物もかわいかったけど、TVの時は、かわいいけどしっかりした子だなと思っていました。「へびが好き」というのが、とってもインパクトありましたから、まーくんにも一生忘れられないインタビューになったと思いますよ。

観戦三連敗でさすがに週末はへこみましたが、気持ちを切り替えて、今日からの試合、CSシリーズを応援したいと思います

遅ればせながら、1ちゃん、おめでとうございます。ホークス応援を我慢したかいがありましたね。
返信する
見たかった~~ (kei)
2007-10-02 10:58:22
最近の土曜日は仕事が多かったので、残念ながら見逃してしまいまた。見たかったな~~~

TVは見逃しましたが、いつか生母さん1ちゃん2ちゃんとお会いできること、楽しみにしていますね

昨日は仕事もきつくてきつくて。。
でも、今ここにきて元気でました
今日は夜勤でTV観戦は出来ませんが
心の中でめいいっぱい応援しながら、仕事します

ホークスがんば
返信する
Unknown (つぐみ)
2007-10-02 13:16:29

お~、ミニスポだ!
ビバスポは、たまにしか見れませんが
小学生達が、いつも緊張しながら
質問など頑張ってますねv
そのインタビューに選ばれて凄い!
裏側では、こういう色んな事があるんですね。
貴重なレポートありがとうございます。
貴重な体験と思い出が出来て良かったですね^^

私も HAWKSファン 
そして、野球が好きになって
山あり谷あり ひとことでは
言い表せないほど
色んな事があってけど乗り越えて来ました。
どんな事も振り返らず前に進む
泣いても笑っても残り3試合
ファンは、応援する事しか出来ないから
悔いが残らないよう応援頑張りましょうv

返信する
頑張りましょう! (ゆみるん)
2007-10-02 16:29:47
福岡離れて、約10年懐かしい~コンバット満さん、ご活躍なんですね。
彼や華丸大吉さんのデビューのころよく見てました♪
それにしても身近に選手達を感じられて羨ましい限りです。
2ちゃん、頑張りましたね

リーグ優勝が決まり、小久保選手の手首痛など
少々凹んでいましたが、ホークスの残りの試合を全勝で頑張ってほしいと這い出てまいりました。

今日の京セラドームに応援には行けませんけど
心はドームに
...力の限り応援しますよ

がんばれ~ホークス

返信する
おお!! 凄いですね!! (たかびごん)
2007-10-02 21:29:34
先週末は悪夢でしたわ…
今日は勝ちましたよ!!
2位通過は諦めておりません!!
返信する
素敵な思い出 (愛読者)
2007-10-02 22:33:15
2ちゃん
夏休みの素敵な思い出になりましたね!

仕事でこの番組を見ることはほとんどありません。
録画しておけばいいのですが・・・・
忘れてしまうんですよねぇ~~(苦笑)
続きのレポも楽しみにしてます!

今日は初回の2点をなんとか守りきりましたね!
2回以降 まったく打てなかっただとか・・・・
9回はまぁ~ハラハラ劇場開演だったとか・・・
課題は山ほどあるようですが 今は勝つことが一番!!

明日は携帯握り締めての〝心の中での応援〟です!
頑張れ!!トナリン! 打線も奮起しようよ!!
返信する
おいおいおい!! (ふみねこ)
2007-10-02 22:54:45
 うわ~!!貧打・拙攻に加えてまあくんまで!ちょっとちょっとまあくん、大丈夫か!?あの4イニング投げて以来おかしい!まさか・・・まあくん、和巳みたいに肩こわしてないでしょうね!?最後はすばらしい平下(ロッテ時代にそう呼ばれていました)だったから、とんでもないボール球振ってくれて事なきを得ましたが、3割バッターなら同点・逆転のパターンでしたよ!!CSどころではありません。 打線は相変わらず、芸術的なまでの貧打・拙攻。明日も完封負け覚悟ですね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事