ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大忙しの1日!?

2013年12月08日 | 2013ホークス
昨日はゆっくりしたので、今日は大忙しの1日にしました~~

朝から本多選手後援会主催の野球教室!



お天気も良く、選手たちの表情も和やかで楽しそうでした~~



ポンちゃんは自らマイクを持って、盛り上げ役に!!



エガちゃんも楽しそうに走ってます!



マッチも真剣!!



晃の笑顔がいっぱい撮れました~~ 永久保存版だよ(笑)


そして、昼からトークショー!




内容はおいおいね~~


そして〆に夜は2のリクエストで映画を見に~~

初めはレイトで・・・って言ってたんだけど、戸畑イオンでは18時以降は1000円になるということで、18時半からの上映で見れたので良かった~~
(レイトで見てたら帰りがメッチャ遅くなるからね~)

『清州会議』面白かったです!

おやすみなさい~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 ものまねキング | トップ | ファン感 モノマネキング 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (れいちゃん)
2013-12-09 06:47:50
わー!!
お疲れ様でした!!
ハリー母さんの行動力凄いですね!!
それに負けずとマッチも野球教室にトークショー…夜はゴーイングに出演してましたし…
でもオフでも選手が見れるのは嬉しいですね。
返信する
映画、いいすね~(*^_^*) (maro)
2013-12-09 12:41:02
ポンちゃんの野球教室笑顔があって楽しそうですね~RKBラジオ「ホークス花の応援団」で、トークショーのこと言ってました。お疲れ様でした今日のKBCラジオ朝番組「9ヂカラ~」で、アシスタントの内村あさみちゃんが、昨日仲良しのマッチの奥さん柴田アナの自宅に遊びに行ってた時の話「今からマッチが帰宅するけどびっくりしないでね~」って言われて、待ってたら、ドタバタ! !「ただいま!!今トークショーから帰ったよ! !」バタバタ !!(騒々しい音)「今日汗かいたんだけど、どうしてかな~?」と、マッチ。「それはね、下にシャツ着てないからよ」と、奥さん。「あ!そっか!じゃァいますぐ着るよ~」と、マッチ。私、聴いてて爆笑天然マッチって~どこにいても裏表がないように思えるし、マッチって嫌いな人いるのかしらね~基本的に「人」が好きなんだと思う。写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-09 18:48:40
野球教室も楽しそうですね!
子供達はプロ選手から教わるのですから、貴重な体験が出来て嬉しいでしょうね!
野球教室の後はトークショーがあるのですか?
最後は、1・2・3・マ~ッチ!をしているのでしょうか?
今日も素敵な笑顔をありがとうございました
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-10 00:00:21
れいチャンさん

さすがの母もマッチには負けましたね~(笑)
1日4イベントですね!!
すごい!

maroさん

RKBで2時頃から生放送だったんですよ~
鬼ちゃんの司会がさすがでした!
マッチらしいエピソード、ありがとうございました!
ほのぼのですね~~

Ichinoさん

トークショーはたまたま重なってたんですよ。
日清どん兵衛のキャンペーンで。
だからこの格好!
似合ってますよね~~
その通り!!1・2・3マッチ!です!
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2013-12-10 21:05:36
えぇ~!
本多選手後援会主催の野球教室があるんですかぁ!(//∇//)
私、後援会入ります~!(*^^*)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-10 23:27:33
し~ちゃんさん

本多雄一選手後援会で検索したら分かると思いますよ。
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2013-12-11 15:15:19
ありがとうございます~!(//∇//)
検索します~♪\(^o^)/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-11 23:55:11
し~ちゃんさん

入れるといいですね!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事