ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

柴原選手引退セレモニー その2

2012年03月06日 | ホークス
昨日の続き!

最後の打席をランニングHRで〆た柴ちゃん。



みんなと握手! 井口くんとも・・・



そして背番号1の継承!ウッチーと!!



ウッチーも決意も新たにしたようです!



タムさんと!



ポンちゃん!



そして小久保さん!



促されてグランドの中央へ・・・



感謝の胴上げです!!



そして恩師 王会長と・・・



涙がこらえきれなかったね・・・



このように引退の花道を飾れる選手はホンの一握り。



幸せでしたね!



ありがとう!!



北九の☆

お疲れさまでした!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴原選手引退セレモニー その1 | トップ | ちっこいもの倶楽部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okame)
2012-03-07 02:31:03
私はもう、最初VTRが流れた後の応援歌の演奏のところでダメでした。(泣
この日が本当に最後だから、精一杯大きな声で応援歌歌おうって決めて行ったのに、涙で歌えませんでした。

鳥越さんと井口さんが出て来た時なんてもう…。

でも笑いどころも満載だったので、感情の持って生き場に困り、きっと傍から見たら泣きながら笑う怪しい女だったことでしょう。(苦笑

最後柴原さんがチームメイトと握手しているとき、新人の塚田君と握手しているのが見えましたが、若い選手には今回の先輩の姿どう映ったのでしょうか。
彼らの中からまたこんな立派なセレモニーを開いてもらえる選手が出てきたら良いな、と思ったり。

こんなにチーム・ファンから愛される選手がいたこと、同じ北九州市民として誇りに思います。
返信する
Unknown (みか)
2012-03-07 04:37:05
写真を見ているだけで、また涙目です!!
本当に、こんな風にセレモニーをやってもらえるのは ほんの少しの選手だけなんですよね。
みんなに愛されてきた柴原選手、幸せもんです。
これからの第二の人生も またみんなに応援してもらえるように 頑張ってほしいです。
返信する
こんにちは (maro)
2012-03-07 10:52:07
name入れ忘れてました。ピンぼけ写真なんて、そんなことありませんよ。臨場感と心あふれた、ほんとうにいい写真です。ありがとうございます。
返信する
あかん (なーち)
2012-03-07 22:30:28
何回見ても泣けてくりゅ・・・

いい選手やったな~

かっこいいな~

寂しいな~

でも、待ってる!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-07 23:39:14
okameさん

そうです!母もです!
応援歌で一気に涙が出ました。
これからの若手たちも、野球人生を全うしてこうして引退の花道を作ってもらえる選手に育ってほしいですね。

みかさん

解説者として頑張ってますね!
CSで初の解説でしたね~
これから解説も楽しみです!!

maroさん

この瞬間を切り取って残しておきたいという気持ちでシャッターを押してます。
これまで撮ってきた写真の分だけホークスの思い出が詰まってます!

なーちさん

ホントにいい選手でした。
不思議な魅力を持っていましたね~
北九の☆です!!
解説者として勉強していつかホークス首脳陣の仲間入りを!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事