ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

金曜観戦でした~

2013年05月31日 | 2013生観戦
ホークス 10-2 広島

今日は朝から福岡方面へ出張。

会議、報告会と神経を使いました。

でも5時に終了でしたので、まだ使ってなかった内野自由の平日無料券で観戦することに!

いつもと違ってスーツパンツにカッターブラウスという通勤着でカメラを持っての観戦というかなりミスマッチないでたちでしたが(笑)


内野自由ということでいつもより遠いので写真の方は写りがイマイチですが~~

いや~~~打ったね~~~

ひゃっほ~~い!!って踊りたくなるくらいさ~~(なんのこっちゃ!?)

しかもイマミー、ギータ、アッキーラ!

若鷹の活躍が嬉しいね~~~

仕事の疲れも吹っ飛びました!!

急ぎ写真を少しだけアップです!



イマミー大活躍!



アッキーラは粘るね~~四球にヒットで出塁率高いですよね~



良い1番バッターです!


そしてギータ祭り!久々のスタメン!今までの鬱憤を晴らしましたね~~



スタメン外され休み明けのギータは打つ!(笑)



普段はあまりこのあたりには座らないけど、この角度の写真も面白かったです!!


ラヘアのHRまで出ちゃったさ~~





ベンチ前で~~



からの~~



コッココッコッコ~~~(さすがに遠いのでボケてるけど~~)


では最後にもうダッシュで何とか撮れたお立ち台!!

コッコポーズ!



ギータ『こんな感じっすか?』



イマミー『いやいや何やってんすか?』



それじゃ~顔見えんし!(ペチッ!)

よっし!OK!


とりあえずのざっとの写真でした~~



トナリンも腰痛で抹消かって・・・

ひえ~~何とかしてくれい!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生ホークス勝利の方程式 | トップ | 打線爆発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お立ち台 (maro)
2013-06-01 02:42:39
出張と応援観戦お疲れ様でしたm(__)m本当にホークス大活躍でしたねカープフアンも試合は負けたけど広島出身のギータの打撃力と、お立ち台の姿見られて喜んでますよ~明日の先発は両チームエースカープはマエケンホークスはせっっんですどっちも応援ハリー母さん素敵な写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-06-01 08:57:24
ハリー母さん、おはようございます。
昨晩は快勝でしたが、大隣選手が腰痛で登録抹消ですか?
でもそこは選手層の厚いホークスならではのフレッシュな若手の台頭を期待します!!
故障にひるまず一生懸命応援しましょう!!
返信する
Unknown (kochi)
2013-06-01 14:29:04
お疲れさまでした。勝ちましたねでもトナリン登録抹消なんですか~!?先発大丈夫ですかね~
ぽんちゃんは久しぶりにスタメンの戻ってましたねヒットも打ってたし良かったです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-06-01 23:28:52
maroさん

今日はビックリの結果になりましたが、マエケンは大丈夫でしょうか?
追加点も取れたので打線の勢いは本物ですね。
広島ファンの前で打ててギータも良かった!

kakerukouenjiさん

チーム力で全員野球ですね!
ピンチはチャンス!ファンも頑張って応援ですね!

kochiさん

ポンちゃんタイムリーも打ったし上がってきましたね!
よかったです!!
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事