ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大反省からの!?打線奮起!!

2013年08月24日 | 2013ホークス
ホークス 7-3 西武

攝津んで負けたらシャレにならんで・・・

と思ったらいきなりのHRでビビりましたが・・・

21,22日の不甲斐なさ大反省して!?打線が奮起してくれました~~

やればできるじゃん。

ギータの1発も効いたし!!

ハセガーが相変わらずの好調!

不調マッチに代えての4番でもいいかとも思うけど、変にいじって打てなくなるのも怖いからなぁ~~

マッチが打ってくれれば問題なしなんだけど・・・

最近はまるで外国人打者のように手の届かないくらいの外角のボールを振りまくってるからなぁ~~

HRゾーンって言ってないで、やっぱりストライクゾーンをしっかり見極めてまずはバットに当てていってくださいな!

ズンドコさんも猛打賞。

中村アッキーラ、イマミー、ウッチーと1,2,3番がしっかり打てるとやっぱり安心して見てられるよね!

ともかく牧田くんを引き摺り下ろしたのは大きい!

その後の追加点もイイ感じでとっていったし、こんな感じで勝てていけばね!

明日はバリオス君!

今日のような打線の援護を頼みます!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ打つの?? | トップ | 結構打ってます! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (ゆみぴす)
2013-08-25 01:19:13
なかなか見に行けないので
いつもテレビ、新聞で
結果だけ見てます(ToT)ww

でも一番最初に
ハリー母さんのblogを
チェック!してます(笑)
いつもありがとうございます(^^)

明日も勝ってほしいですね★
返信する
昨日は恵みの雨だったみたい(^-^) (maro)
2013-08-25 01:45:37
イマミーに言わせると「移動も有ったんで正直疲れていたから、雨で休養できてよかった」よかった、よかった~いきなりくらったんでどうしたこっちゃ~と思ったんだけど、ギータのは効いたね~せっっんも勝利投手だったし、それぞれ結果出してくれてマッチHRこだわりすぎかね~明日はバリオスでバリ!オッスとおねがいします
返信する
Unknown (Ichino)
2013-08-25 02:13:37
初回に先制のチャンスを逃し、その裏に西武に先制されて、一瞬嫌な予感がしましたが、今日はエースの攝津君ですし、今年は西武と相性が良いので、反撃を期待していました!
同点に追いつき、勝ちこして、とても嬉し勝ったです。
一時は、西武に連続21年でしたか負け越していたことがありましたよね!
西武に勝つことがとても嬉しい私にとって、とても良い試合をしてくれて良かったです!
明日も勝って、西武を突き放してほしいです
返信する
Unknown (小雨)
2013-08-25 14:05:33
お久しぶりです。マッチはDB骨折がトラウマになってるようてすね。インコース攻めにあった後必ず調子を落としてるように感じます。長く野球選手でいたいと言ってたのでその為にも何かを今掴んで欲しいです。次男坊体質のマッチには4番やっぱり向いてないかなって思います。何も考えて無いように見えて繊細ですし秋山監督の決断に期待します。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-08-25 16:15:07
初回のチャンスを逃して、HRで先制された時は、どうなることかと心配しましたが
エースせっつんは、なんとか頑張ってくれました。
エースが投げれば打線も頑張って勝利してくれました~。
しかし、マッチがかなりの不調ですね。
チャンスの場面だからって、狙いすぎなのでしょうかねぇ。
返信する
相性? (masaki)
2013-08-25 20:54:52
西武には相性が良いですね、オリックスには相性が悪いのかな
でも不調のマッチに一発が出てちょっと「ホッ」としました。何とかきっかけを作ってほしい

先日は、ちょっとしか話せませんでしたけど「お祖母ちゃん」なんて、まだまだですよ(笑)
せめて伯母さんと言って下さい。家族は父に仕方なくつきあっているかも(涙)
今度は、同じ席で観戦したいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-25 22:45:00
ゆみぴすさん

今日も勝ちましたね~~
ファンも一丸!一緒に応援がんばりましょう!
これからもよろしくです!

maroさん

バリオッス!といきましたよ!!
コントロールが良いし、落ち着いて投げてますよね~
これからも頑張ってほしいです!
マッチもHRでましたね!
ここから調子が上がっていきますように・・・

Ichinoさん

今季は西武と相性がいいですね~
何だか選手もノビノビやってます!
他球団の時もこんな感じで頼みます~~
さあ!ロッテ、楽天と上位との対戦!
頑張りましょう!

小雨さん

マッチ打てましたね~~
良かった!
ここから上がってくれるといいんですが。
4番とか気にせず、コツコツヒットを是非!
頑張れ!マッチ!

クッキーさん

攝津んで負けたらシャレにならんで~
でもやっぱりエース!
頑張ってくれましたね~~
打線もロッテ楽天とこんな感じで打てますように・・・

masakiさん

うちももう娘たちはホークスを卒業してしまいましたが、一緒にドームに通った思い出はいつまでも消えません。
きっとお子さんたちも将来ご両親と一緒に行ったドームの思い出が宝物になると思います!
いつかこちらで知り合った皆さんと一緒に応援なんていいかもですね!
ただ母は写真撮りまくってると思いますが~(笑)
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事