ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

和巳 アサデス 生出演

2006年12月12日 | ホークス
はい!お約束どおり!?和巳の登場ですよ~

といっても1時間半の番組。
しかも和巳のみのインタビューとは違うので、結構話題が散っている・・・
これはレポしにくい!!

と、のっけから言い訳で

まずは登場から・・・

 

だから、私はオカマになりたい!(違)

まずは前日の入団会見の様子を見ながら『初々しいですね~』
で、インタビューを受けていた大隣君には『堂々としているけど、騒がれているピッチャーは大体こんな感じですけどね』と。
最後は『入ったら自由枠がどうのこうのというのは関係ないので、プロなら自分でやって頑張ってほしいですね』とハッパをかけてました

ここで和巳の入団会見の写真が・・・(ま!お約束でしょ!この展開!)

 
うっ!これは『初々しい』というより『ふてぶてしい』!? で、これは一昔前のアイドルっぽい?

ここで『この頃はまさかおすぎさんとこんな関係になるとは思わなかったでしょ?』の質問に
『はい!でもそんな”気'”はしてました』(爆)
 

吉武さんについて・・・

『プレーの中でもそうですけど、今ピッチャー若いので、ピッチャーの中でも良き兄貴分として、後輩の面倒も良く見てもらったりしたんで・・・
正直寂しい部分ありますけど、必要とされる所に行くわけなんで・・・やることは変わりないと思いますけど・・・』

プロに徹してるね~~カッコイイ~~

最後の試合、抱えられている自分の姿を見て・・・

 ズレータ、カブレラに抱えられながら何を話したか??

『英語なんで~簡単な言葉なんですけど、声かけてもらいました』

『自分の中では全然切り替えてますし、でも忘れたくはないですね』

そうですね~きっと何年たっても伝説の試合になりそうですね~~

 さて、休みの日は・・・

『どこでも行きますよ!天神も行きますし、Zサイドとかも行きますよ。』
『見られはしますけど、ユニフォーム脱いだら普通の人なんで・・・』

って、普通じゃないでしょ!私服でもオーラをまとってますから~~!



 映画は・・・

『ホラーは恐いものは出来るだけ見ないですね~怖がりです!凄い怖がりですね。』←ププ!可愛い!!

『見てて楽しくなるような、アクション系も好きですし~!
涙が出たりするのはちょっと・・・嫌いではないんですけど、苦手なんですよね~ちょっと悲しくなるっていうのは・・・』

あと車のこととかファッションも聞かれてました。



『お風呂が好きですね~一番リラックス出来るとこですからね~入浴剤も入れますよ~』

さておすぎさんのお料理のコーナーでは、エプロンつけてお手伝い!?

 

『料理は全くしないですね~~好きな食べ物はカレーです!』←お子ちゃまか!

  可愛い!!いただきま~す!

来季は・・・

『(小久保さん&多村くんが入って)ピッチャーの僕らにとっても凄く心強いですし、楽しみなシーズンになると思うんですけどね。
監督は今年はWBCの方で胴上げされた時は目にしたんですけど、複雑な思いもありましたんで、来年こそっていう気持ちは強いですね~
来年は今年よりも期待できると思います!応援よろしくお願いします!』



ここから付録!?

小久保さんがパーティーで歌ってる姿が・・・

 

 

それも何曲も・・・しかもダンスつき!?に、和巳爆笑!『よく歌うんですよ~~』


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗RADIO | トップ | 多村くん&宗くん! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございました (sherry)
2006-12-13 01:32:09
はじめまして。
いろいろブログをたどっていて、こちらにたどりつきました。
私は神奈川県在住なので、アサデスは見ることができません。
和巳さんが出演すると聞いて、正直、飛行機乗って
福岡に行きたい気分でした。
レポ読ませて頂きまして、その気持ちも少し落ち着きました(笑)
本当に有難うございました。
また、遊びに来させて下さい。
宜しくお願いします!
返信する
かわいい! (ノエル)
2006-12-13 08:57:45
ハリー母さま、ありがとうございます!

いただきますしている姿が、めちゃくちゃかわいい

試合中の恐いくらいのオーラを出している和巳君とは別人ですが、どっちも、要するに何でも素敵

この和巳君を思い浮かべながら、今日も頑張って仕事しよっと!ああ、幸せ
返信する
わたしもおすぎに!! (みっき)
2006-12-13 19:26:02
あーおすぎさんいいなぁー(。´Д⊂)クソー
オカマってずるいですね!笑
 
にしてもおすぎさんのおかげでこの笑顔が出てるんやろし、ちょっと感謝かな(*´∀`)

母さんいつもテレビレポありがとうございます^^☆
オフはこういう情報がないんで助かります~♪
返信する
見逃したんで・・ (千穂)
2006-12-13 19:49:30
レポで見れてとても嬉しいです♪いつもありがとうございまーす!
和己さんのエプロン姿もなかなかですねー!
「いただきます」がほんっとに可愛いー

小久保さん・・熱唱!ですね生で聴いてみたいです。素敵でしょうね
返信する
ああ、ありがたやありがたや (ふみねこ)
2006-12-13 21:33:27
 やでありがたや!んも~なんて素敵な和巳様!ハリー母さん、私めのワガママをお聞きくださってありがとうごぜーますだ、お代官様!
 はっ!すみません。ついつい興奮してしまって、のっけからヘンな書き出しです。でも和巳様かわい~。シーズン中はどうしても険しい顔つきになりますからね。今だけのこの笑顔、目に焼き付けたいものです。 しかし、和巳ファン増えましたよね~。sherry様、神奈川ですって?それじゃ、たむちゃん移籍でますます鷹を応援いただけるのでは?
返信する
見れた! (may)
2006-12-13 21:52:04
私とした事が…実は和巳の出演すっかり忘れてたんです(笑)

だからレポしてくれてありがとうございますm(__)m



あたしはおすぎを見る度に“おかまには負けん”って言ってます☆

あたしもあれぐらいお近づきになりたいものです♪
返信する
エプロン姿にどきっ! (haruru)
2006-12-13 22:44:21
連日のテレビレポ、本当にありがとうございます。
エプロン姿の和巳、なんてかわいいんでしょう!
やっぱり九州、いいなー。いいなー。
アサデスは3年前の日本シリーズをきっかけに、関西の「おはよう朝日です」と、毎年交流戦で鷹VS虎の特集をしてくれるので、私にも少しはなじみがあります。ホークスをひいきに話すアナウンサーやおすぎさんたちを見るたびに、「九州はいいよなぁ。」と思っているんですが・・・
ハリー母さんのおかげで、関西にいながらも福岡のテレビ番組を満喫できています。本当に感謝ですっ!
返信する
エプロン姿! (midi)
2006-12-13 22:56:16
ハリー母さん、こんにちは!
和巳くんレポ、ありがとうございました!
エプロン姿、サイズが全く合ってないとこが、
たまりませ~ん(笑)

シーズンオフは、ハリー母さんのこちらのブログで、
本当に楽しませてもらっています。私も先月から仕事
を始めたのですが、余裕がなくて、とても毎日UPは
できなくて。師走でお忙しいことと思いますので、
どうぞご無理のないようにして下さいね~
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-12-14 01:07:52
sherryさん

はじめまして!
和巳の素顔の可愛らしさについつい
これからもよろしくお願いしますね~~

ノエルさん

ホントにマウンドからは想像できないほど可愛い和巳でした~~
このギャップが良いかも!?

みっきさん

ホント、オカマになりたかったです!
でも、ホントおすぎさんはホークスのイケメンたちを可愛がってますね~~

千穂さん

小久保さんの歌、聞きたい!!
でも4~5曲歌ったそうですよ~
マイク持ったら放さないタイプだね~

ふみねこさん

はい!リクエストにお応えして!!
和巳ファンの皆さんに喜んでもらえてよかったです!

mayさん

喜んでいただけてよかった!
これからもいろいろレポしますね!
よろしくお願いします!

haruruさん

福岡以外の皆様にもぜひ喜んでいただきたい!
いつもそう思っています!
これからもよろしくお願いしますね~~

midiさん

お仕事始められたんですね~
お疲れさまです!
お互い無理をしないように、元気に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事