ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

トナリン完封!

2012年04月12日 | ホークス
ホークス 4-0 日ハム

トナリン!おめでとう!!

嫁に気合いの坊主頭にしてもらったそうで・・・



その甲斐あって!?完封ですよ!

これでローテに名乗りを上げましたね~~

でもトナリンはここからです!!

毎年いいピッチングをするのですが、なかなか続かない。

だからローテを守れない。

今年こそここから1年間ローテに入ってきて、2ケタ勝利を!!

頼むよ~~~~

打線の方では信彦が初打点だそうで・・・

そっか~~打点は上げてなかったんだ。

昨日も最後の打者になってたもんね~~


連勝も大事だけど、連敗しないことがもっと大事!!

そういった意味では今日の勝利は大きいね。

さあ!また頑張れ!


『明日働くから~~!』と言った通り20時過ぎまで残って仕事してました~~

明日はやっと金曜日!!

あと1日頑張ります!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大炎上 | トップ | 引き分け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (maro)
2012-04-13 02:34:42
完封やってくれましたね!!トナリン。所帯もって顔もキリリとしまってきたようなトナリン。安定したpitchingで先発任せられるように期待してますよ。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-13 06:47:38
昨日とは 変わって・・・大隣投手、やってくれましたね。おめでたいです!
結婚すると気持ちも しっかりしてくるんでしょうね。いいことです。この調子でローテーションに入れるといいですね。
やっぱり今年は 投手陣がどうなるのか ちょっと不安がありますね。まだ先も長いし~。
その分、打線にがんばっていただきたいのですが・・・松中選手に打点が出たというのは いいニュースでした。

そうか~、やっぱり外の球場には 弱いホークスなんでしょうか? 
今のところ ヤフドでの試合は 全勝だとか???
返信する
Unknown (ひろき)
2012-04-13 09:01:59

いや~
トナリンよくやってくれましたね~

せっつん、翔君、山田、トナリンが2桁してくれれば、V3もグッと近づきますね

今日はせっつん3勝目目指して応援しましょう!

仕事頑張ってください!!
返信する
なんかね~ (なーち)
2012-04-13 12:26:13
もう、毎度大量失点→翌日快勝!なんですよね。。。
でも、良かった!となりん♪
復活してほしいです~

ばっさん・となりん・渚と、なかなか好投試合が続かない選手には、慎重になって欲しいです。
たった一回で喜ばない!
喜ぶのは、シーズン通して投げれてから!

今季はチャンスでもあるので、頑張ってもらいたいです!
次の市民球場は頼んだよ~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-14 01:28:58
maroさん

本当になかなかいい顔つきになってきましたね!
トナリンには本当に成長してほしいと思います。
1試合1試合勝ちを積み重ねられるようになってほしいですね!

みかさん

トナリンは次の試合が課題ですね。
毎度、1発病を発していますからね。
しっかり気持ちを締めて頑張ってほしいです!

ひろきさん

ありがとう!仕事も頑張りましたよ~~
トナリンの好投嬉しかったですね~
次も頑張ってもらわなければ!!
頼んだよ~~

なーちさん

ホントに、この試合を北九州でみたかった・・・
何年か前のトナリンの好投を思い出しますね~
トナリンにはこれからしっかり勝ち星をお嫁さんにプレゼントしてほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事