ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

快勝!「母ちゃんありがとう!!」

2015年05月10日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 10-1 楽天

昨日の鬱憤を晴らすように打ちまくりました~~

ギータのタイムリーにデホちゃん、マッチのアベックホームラン!

いや~~気持ち良かったです!

いつも「今日は勝っとるかね」と聞いていた父にも、帰宅後「今日は勝ったよ~」と報告しました!

とり急ぎ今日の写真を少し!!



ギータの腕の筋肉が大好物の方々へどうぞ~



いい笑顔です!




今日もデホちゃん弾!



ギータの例のポーズ!





そしてマッチ!!



やった~~!





3人のお立ち台!

1・2・3~~



マ~~ッチ!!



からの~~



「母ちゃん!ありがとう!!」

母の日の良いプレゼントになりました~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生観戦復帰しました! | トップ | 打ち合わせ中! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-05-11 05:44:57
「ガール」では ないですが、是非!! ^o^

三人の元気なお立ち台、「一、二、三、マッチ!』いいですね~!
この元気なエネルギーを内川選手にお裾分けしていただいて、次は 内川選手のいつもの 面白いお立ち台も見たいですね。
いい母の日のプレゼントですね!
返信する
Unknown (ぽん)
2015-05-11 06:57:18
パリーグチャンネルでライブ速報みてましたU+203C
ヒーローインタビューのギータ マッチ デホちゃん大活躍でしたね^^
インタビューも最高でした笑
ギータ照れてたけどそこもギータらしいですね(^^)
デホちゃんもお子さんと一緒でしたね~
そっくりでしたU+203C
マッチも最後の締めは本当に最高です!
最後にギータが
ありがとうU+203Cって叫ぶところはマッチの指示だったりして(^^;?
返信する
Unknown (クッキー)
2015-05-11 17:55:12
毎回、こんなふうにバンバン打ってくれると、観ていて気分がスカッとするんですけどねー。

ギータが、「随所」って難しい言葉を使っていたので、ちょっと笑ってしまいました。

天国のお父様もきっと喜ばれていますね。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-05-11 19:10:03
快勝で、とっても良い試合を観戦されて良かったですね!
お立ち台もとっても楽しかったですね。
デホちゃん、来日初の4試合連続弾もスゴイです!
どんどん打ってほしいです。
いまみーも猛打賞で、打率が上がってきたので嬉しいです。

返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-05-11 22:05:57
はい!このギータの腕の筋肉、大好物です(笑)

この3人が並ぶとマッチが小さく見えますね~
ニコニコでいいヒロインでした!
「1,2,3マ~ッチ」からの「母ちゃんありがとう!」は笑っちゃいましたけどね。
ハリー母さんが元気をチャージできたようでよかったです!
返信する
母の日 (ひさの)
2015-05-11 23:03:28
タカガールデーと母の日と、打線がちょうどいいくらいに半分ずつになるといいのに~…
でも気持ちよく勝てましたね♪


今年の私は負けの女神になりそうです…観戦を控えようかしら…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-11 23:28:00
みかさん

ガールには確かにちょっと抵抗がありますが(笑)
ピンクのユニも恥ずかしくて着れないんですが、やっぱり欲しくて~
快勝で楽しいお立ち台でした~

ぽんさん

デホちゃんのお子様はホントにそっくりです!
いつも球場に来ていて、終わったらグランドに入ってきますが、一目でデホJr.だと分かります。
ギータのありがとうはマッチの指示です。
お立ち台の横で打ち合わせしてました~

クッキーさん

随所!母も笑いました~~
これだけ打ってくれるとホントに観戦し甲斐があります!
父は負けるといつも文句を言っていましたから、喜んでくれてると思います!

Ichinoさん

そっか~4試合連続HRだったんですね!
すごい!
あれだけ打てなかったのが嘘のような復活ですね~~
イマミーもよく打ちました!!

ひまわり50さん

半端ない筋具合でヨダレもの!?(笑)
母ちゃんありがとう!で勝手に自分へのコールだと解釈することにしました~!

ひさのさん

いやいやドンドン観戦しましょう!
母も負けが込むと弱気になりますが、見たい気持ちは抑えられません!
見なきゃ損です!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事