ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

怪物ギータのHR!

2015年05月28日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-2 中日

ギータの2打席連続HR!!

帰宅中の車の中で絶叫するアナウンサーの実況を聞きながら、

本当に成長したなぁ~と思いながら、何だかちょっとウルッときてました~



帰って録画を何度も見返しましたよ~~

凄かったね~~

物凄い滞空時間のHR!

日本人離れしたスイング!

特に2本目!!

このHRは凄い!本当に凄い!!

ギータが出てきただけでワクワクする!

そんな選手になりました!!

広島自主トレ(クリック)←この頃はここまでなるとはね~~

お好み焼き屋を紹介するギータを是非もう一度お楽しみくださいね!!

これからももっともっと成長して、日本を代表する打者になっていくことでしょう!

楽しみです!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田くん完投勝ち!! | トップ | ホームラン4発!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2015-05-29 10:31:14
久々にカキコします。

昨日は現地で観てました。
私の50歳の誕生日だったので『ギータ、ホームラン打ってヒロインでハッピバースデー歌って♪』などと思いながら応援してたら・・・(笑)

毎年、誕生日の時期にホークスが来てくれるのが楽しみだったのに、来年ナゴヤドームでのホークス戦が無いのが残念です。


ちなみにこのブログ、ブックマークしてたのがまさにギータ自主トレ動画のページでした!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-05-29 16:30:10
山井投手に抑えられていましたが、ギータのホームランから流れが来ましたね!
左に右に、気持ちいいホームランでした。
豪快なスイング、美しいフォーム、惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)
振り逃げの時に、デホちゃんもマッチも好走塁でした!
今日からカードが変わりますが、また勝ち越してほしいです。
返信する
Unknown (zukko)
2015-05-29 17:21:28
私もラジオ観戦してました。
ギータのホームラン、もう、画像が見たくて、見たくて。
後でスポーツニュースでチェック!
なるほど、豪快なスイング、スゲ~!

今後が益々楽しみですね♪
ギータ効果でヤフオクの集客がまた増えるでしょうね。
返信する
Unknown (クッキー)
2015-05-29 17:24:10
お好み焼き屋を紹介するギータを堪能しました~。
以前も見ましたが、何回見ても笑ってしまいます。

ギータは、本当にスゴイ選手になりましたね。
もう、きっと、お好み焼き屋の場所なんて聞けないと思うと、寂しいような・・・。
でも、もっともっと、すっごい選手になってほしいから、全力で応援しますよー!


返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2015-05-29 19:50:41
2本とも、すごいスイングでしたね~。
そして、今日も1本!
量産体制に入ったのかなと思うくらい好調ですよね。

今は、1打席も見逃したくないと思うようになりました。

久々、観戦の日曜日にも打ってくれることを願って・・・
もちろん、明日もですよ
(ルーフオープンは微妙そうですね・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-30 00:15:24
クロさん

観戦お疲れさまでした!
いい試合が見られましたね!
すっごいHRがバースデイプレゼントになりましたね!
今年からの交流戦。
母も広島に行くのを楽しみにしていたのに、今年はありません・・・残念です。

Ichinoさん

ホントに素晴らしいHRでした!
ギータの本領発揮!でした~
皆よく打ちよく走ります!
これぞホークス野球ですね!

zukkoさん

でしょう!ラジオ観戦してると、いろいろ想像して、早く映像が見た~い!と思います!
何度も録画を見直しましたよ~
生でこんなギータムランを見たいです!

クッキーさん

こんな近くでこんな話題ができることはもうないでしょうね~
この映像がお宝映像になるくらい成長してくれたことが嬉しいです!
もっともっと打って全国に柳田悠岐の名を誰もが知ってる選手になってくれると思います!

わだこさん

いや~~凄いホームラン!
生で見たいですね~~
週末が楽しみです!
広島自主トレ懐かしいですね!
あの時思い切って行ってよかったです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事