ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

記念のボールを・・・

2016年10月03日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

仙台での最終戦は・・・もう忘れましょう。

ホーム最終戦で1軍デビューした松本くんの写真を!







初めてのマウンド、先頭打者にHR被弾。

ウッチーがマウンドに声をかけに・・・





その後はしっかり抑えたね!!

よく頑張った!!



笑顔です!!

しかし、のあんさんのコメントにあったように、

マッチがファールフライに打ち取った記念のボールを、スタンドのお客さんにあげちゃったようで~~~

多分それに気が付いた時の表情か!?



あ~~~あげちゃったよ!!!って感じかな?




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦 | トップ | 戦いに向けて! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.ブレイザー)
2016-10-04 01:05:59
松本投手、1軍デビューでなかなかやりますね。来季に向かって、さらに技を磨けば期待大です。

一方、松坂ですが、もっとお腹回りを締めるように、コネがあればお伝えください。復活できると信じてますから。

FSHですが、週末からのCSを勝ち抜いてもらいましょう。
返信する
Unknown (sporky)
2016-10-04 12:40:40
こんちには。
最終戦は・・・、松坂はもう厳しいですね。
怪我と長年の疲労でフォームはバラバラ、2軍ですら通用しないでしょう。

昔は散々ホークスを苦しめたくせに、味方になったら今度は使い物にならない・・・、一体いつまでホークスファンを苦しめ続けるのだろう・・・
返信する
Unknown (Ichino)
2016-10-04 13:38:17
松本投手、ホームランを打たれはしましたが、無事に抑えてくれました。
一軍デビュー、上出来ですね!
背番号66が、マウンドに立っているのは嬉しいです。
和巳さんのような、負けないエースになってくれたら良いですね!
これから、期待の一人です!
返信する
Unknown (ひさの)
2016-10-04 14:14:09
マッチのリアクション…(笑)
9月22日の朝刊でも同じようなリアクションしてました(笑)

松本くんの一軍デビュー、良いピッチングでした!
入団してからはリハビリが続いていたし、本人も自信に繋がったんじゃないでしょうか。

マッチが投げたボール、あのあと無事に松本くんの手に渡ったそうですね!!
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-10-04 14:36:31
松本投手デビュー、HRは打たれましたがなかなか落ち着きのあるいいピッチングでしたね。
千賀くんにもそう感じたんですが、なんか雰囲気持ってるような気がする。来シーズン期待大ですね。
マッチがボール投げ入れたの「あれっ?」って思ったんだけどやっぱりうっかりさんだったんだ(笑)
無事本人にボールが届いてよかったです。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2016-10-04 21:34:43
背番号66がマウンドにいるのは感慨深いです(←せっつんの前は和巳が好きでした)
松本くんを出迎えるベンチの先輩たちのワチャワチャ感がよかったですよね!

少し前まではベテランさんの方が安心感があって好きでしたけど、
最近は若手が出てくるワクワク感も楽しめるようになってきました。
・・・私が年をとってきたからでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (のあん)
2016-10-04 23:40:16
松本投手は1軍の洗礼を浴びても、その後は安定したコントロールで堂々のマウンドデビューでしたね。ドラフトで入団した時より、大人な雰囲気になってオーラがあるので来季からの将来が楽しみですね。和巳さんの66番を受け継いで、更に成長を遂げてほしいです。 松本君の記念ボールをお客さんにあげた後のマッチの表情、良い写真ですね。でも、松本君の元にボールが返ってきたと、他の方がコメントに書かれていたので安心しました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-10-08 00:03:35
D.ブレイザーさん

楽しみですね~
若い選手が育っていくのを見るのは嬉しいものです。
さあ!明日からCSです!
応援!応援!

sporkyさん

せっかく縁あってうちのチームに来たので、出来ればしっかり仕事してほしいです。

Ichinoさん

私たちにとって「66」は格別な番号ですからね。
いつか札幌で完封してほしいですね!

ひさのさん

ボールが戻って良かったです!
しかしマッチの表情は本当に豊かです!
笑っちゃいました~

いぬくんさん

千賀くんや松本くん、純平くんなど若い投手がドンドン活躍してくれるといいなぁ~
どっしりと落ち着いた投球ができますように。

ひまわり50さん

若手の活躍が嬉しいですね~
先輩たちも皆で盛り上げてくれてます!
ホークスのチームワークの良さが見られます!

のあんさん

HR打たれた時はどうなることかと思いましたが、その後の投球を見て大物になりそう!と思いました!!
これからが楽しみです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事