ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

藤本監督退任

2023年10月17日 | 2023年
終戦後すぐに記事が出ていましたね~
2年契約だったし、もう決まってたんでしょうね。
指揮官としてチームを率いていくのは、ホントに大変だったでしょう。
特に常勝チームとして勝って当たり前の時期も長かったホークスというチームではなおさら。
勝てない時は采配の批判が飛び交う。
プロの世界ですから当たり前といえばそれまでですが、指揮官としての責任を背負っていくのは並大抵ではなかったでしょう。
解説者などをされている時の印象は明るく楽しい方でしたが、監督になりベンチではドンドン顔つきが厳しくなっていかれました。
2年間本当にお疲れさまでした。
それ以前のコーチとしてや2軍監督として、ホークスに長く貢献していただいたことにも最大の敬意を表します。
ありがとうございました!



小久保さんの監督就任の記事が出ていますが、正式発表を待ちたいと思います。


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国から地獄でシーズン終了 | トップ | CSファイナルステージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2023-10-17 18:59:36
早速の記事、ありがとうございます😊

小久保監督が噂になってますね。

どうなるか…

ストーブリーグに注目しましょう♪

来年こそは、親子鷹で日本一に

なれるよう、応援しましょう♪

その分、自分も応援していくので、

皆さんの仲間に入れてくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (yumita)
2023-10-18 00:23:23
ハリー母様♡いつも選手たちの素晴らしい写真を
本当にありがとうございます!!!
いつもこっそり覗いていて応援クリックだけしていてごめんなさい;;;m(__#)mf^^
今年こそは!!!と今年は私も何度もペイペイに足を運び応援しに行かせていただきました^^
(今回のファーストステージの逆転負けがだいぶこたえたのか入院する程でしたがw;)
・・・私は藤本監督なんだか選手たちにとって優しいおじいちゃんみたいで結構好きだったので
辞任はほんとに悲しかったです。。。
もちろんファンの皆様と同じく
謎采配やなんでココで?なんで?なんで?と色々なナンデ~(T∀T)!?が多く正直だいぶイライラも正直ありましたが
全部が全部藤本監督のせいじゃあ全くないこともわかってますしね^^
辞任後はせめて・・・どうか2~4軍のコーチに戻って欲しいばかりです☆彡(>人<)
大好きなホークス選手の皆さま♡藤本監督の鷹軍団、
最後の最後までここまで来た奇跡と「夢をありがとう」です☆彡
ハリー母様の大切な場をお借りしてごめんなさい^^;ありがとうございます!!(>▽<)
返信する
Unknown (ノッチ)
2023-10-19 16:21:14
度々申し訳ありませんm(_ _)m

モイネロ投手が、先発転向という

記事を発見しまして…

ハリー母さん様の所には

何か情報は無いでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-10-19 20:03:59
yumitaさん

ありがとうございます!
昔のように毎日更新とはいかずボチボチのアップになると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです!
毎年シーズン終わりはつらい別れもありますね~
それでもプロの世界を頑張って生き抜いている選手たち、監督コーチを応援したいと思います!
これからもよろしくお願いします。

ノッチさん

小久保さんの監督は濃厚のようですね~
モイネロに関しては初耳です
ん~~~先発ね~~
母的には潰れてしまわないか心配。
中継ぎか抑えでいかがかと・・・
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事