ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

もうどうにも止まらない!

2013年08月15日 | 2013ホークス
ホークス 13-4 西武

ビックリの3タテです!

この3連戦の先発ピッチャーの状態からして奇跡のような結果です。

今まで『何をしとるんじゃ~!』と喝を入れていた打撃陣が奮起!!

この3日間で33点も取ってますがな!!

昨日の1イニング6安打7得点で驚いていたら、今日は1イニング7安打8得点ですよ!

中村アッキーラのタイムリーで3点入ってよかった~と思ってたら、まだまだ怒涛のタイムりー連発でした~

ふと浮かんだ歌が『もうどうにも止まらない』って古っ!!

(イヤ昨日のカラオケで歌ってませんよ~さすがにこれは古すぎる!)

つい最近まで『あと1本・・・』って言ってた打線が嘘のように生まれ変わってます!!

面白いようにつながって、あれよあれよと次々と点が入っていく!

気づけばイマミー&ウッチーの大分組が仲よく4安打です!

よ~打っちくれちありがとう!!!(笑)

今日もエガちゃんがHR!

これで2ケタHR!!

ここまで8年かかっちゃったけどね。

大砲候補としてやっと花が咲き始めたか?

頑張れ!エガちゃん!!


そして長い長い中継ぎリレー!お疲れさまでした~

金澤さんにホールドがついてるのが不思議だけど・・・(ベンチで壁を蹴ってたよ)

あんまり調子はよく見えなかったんだけど…

実は雁ノ巣でキムくんがいい感じで投げていたので、キムくんが上がってくるかと思ってたんですけどね~
(中継ぎだけど)

江尻くんが連日の大活躍!

1軍のマウンドで投げられる喜びを胸に投げてますね!

嘉弥真ゆーぞーくんもタイムリー打たれはしたものの、いきなりのマウンドで3回2/3のロングイニングを頑張りました!

しかしバッさんも今日の投球でさすがに降格かと・・・

いよいよ先発がいなくなってます。

それでも打線が奮起すれば何とかなるもんだと、一縷の望みを・・・

もうこのまま突っ走って行っちゃいましょ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手大活躍! | トップ | ポンちゃん祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-08-16 06:56:37
もう「笑いが止まらない」ようなこの三連戦でした~。
そうそう、後一本、後一点って言ってましたね。
「もうどうにもとまらない!」わかりますよ~。(笑)
このまま ず~っと最後まで・・・っていうのは 無茶ぶりでしょうか~。
でも、そんな気持ちで 最後まで 気持ちを引き締めてゴーです。
返信する
打線爆発\(^o^)/ (maro)
2013-08-16 08:04:02
今朝のホークスニュース「セットアッパー・江尻、しびれる場面で連続K斬り打線爆発呼び831日ぶりの白星」いいすね~こんなニュースばっさん、バツサ、バサ打たれちゃね~エガちゃん、自分で「まだ新人で~す」な~んて言ってますよ~あさっては帯広で2戦1戦目が、エースせっつん、2戦目は獲得した外人Pとか言ってました今日は試合無くってお休みですが、ホークスと楽天ゲーム差7.5、楽天は明日にでもマジック点灯とか・・・CSで3位にくらいつけば優勝の望みあり最後まであきらめんぞ応援
返信する
Unknown (アロハ)
2013-08-16 08:41:51
でも、また岩嵜がでてきたのには
もう度肝抜かれましたよ!!!!
今度こそ抹消やなかったんかいっ!!!って

そしてまた失点
この人はなんで抹消されないのかなー?

返信する
Unknown (Ichino)
2013-08-16 17:01:39
西武に3タテ、めっちゃ頑張ってくれました!
めっちゃめっちゃ嬉しいです。
私は所沢在住なので元は西武ファンでしたが、秋山さんがホークスにトレードになって、私もファンを移籍してきました。
どこのチームに勝つのも嬉しいのですが、西武に勝つことが何よりも嬉しくて、この3日間は興奮しまくりでした!!!
「もう、どうにも止まらない」・・・、歌えます♪(笑)
私もハリー母さんと、同年代かと思います。
打線好調な時に試合が無くて勿体無い気もしますが、今日は投手陣に休養してもらって、
明日からまた頑張ってもらいましょう
返信する
再起 (masaki)
2013-08-16 21:42:45
先発がちょっと・・・の時に江尻再起を賭けてよくぞ2者連続三振頑張れ~
打線は上方修正とにかく一つ一つを勝ちに行くしかない
これ以上上位に離されずコツコツ野球をやってほしいですね
まだ、だれも諦めない
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-16 23:19:39
みかさん

無茶ぶりでもそう願いたいですよね~
ここからの追い込みでまだまだ上位に駆け上がっていきましょう!

maroさん

育成から支配下登録になったバリオスくんでしょうか?
もらったチャンスをしっかり生かして、新たなヒーローになってくれることを願います!
まだまだ諦めませんよ!!

アロハさん

確かに今度は厳しいかもしれませんね。
しっかり立て直してチームに貢献できる投手になってほしいですね!

Ichinoさん

秋山さんと一緒にホークスに来られたんですね!
西武ドームは夏は蒸し風呂のように暑いと聞いています。
選手もファンも大変でしょうが頑張ってくれて嬉しいですね!
明日から北の大地でまた良い戦いをしてくれると信じて応援!応援!

masakiさん

江尻くん、新天地で1勝!嬉しいでしょうね!
プロの世界で活躍し続ける大変さを知って、でもそこからまた頑張ってきた選手には尚更頑張れ~と声援を送りたくなりますね!
ファイト~!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事