ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ナデナデしたくなる坊主頭!

2013年03月21日 | 2013ホークス
ホークス 3-2 ロッテ

今日からジャパン組が合流!

ウッチーも元気に出場で2安打打ってたようです!

頑張れ~~~

自身のブログでも応援に対する感謝とこれからの決意を書いていましたね!

試練があっての成長。

これからのウッチーに期待です!


さて昨日の写真から。

念願の“坊主頭のギータ”を激写!(笑)

後ろから誰かがなでなで~


『あ″ん?誰じゃい!触るんわ』 (って表情だよね~)


『な~んだ!エガ先輩か!』


『だったらいいっす!!てへ!』


てな感じかな??

坊主パワーで年間何本のHRイケるかたのしみんですn




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦観戦! | トップ | 打て!走れ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッチー元気出てよかった~ (maro)
2013-03-22 02:33:33
JAPAN組合流して、ウッチーも結果出てほっとしてますイチロー選手がウッチーのこと、べたほめしてましたね~イチローさんにしては珍しいさて、ハリー母さんのおもろい、コメント付のギータのクリクリ頭、こんな感じになったんですね~サッパリしていい感じ(*^_^*)隣に座っているイマミーだけど、浮かない顔してるね~何かあったんかな~写真Upありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆーき)
2013-03-22 09:52:48
ハリー母さんのアフレコ最高っすね(ギータ風)ギータ坊主可愛いですね♪私も生で見てきました!かわいいギータU+266B年上ですが(笑)

いつも楽しい記事をありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
返信する
Unknown (しずく)
2013-03-22 10:03:25
こんにちは~☆
ギータ、かわいいですね~。さすがハリー母さん、ナイスな表情を捉えていらっしゃいますね。

で、その隣で、なんだか、やさぐれてるイマミーどうしたんでしょう?そっちがなんだか気になりました(笑)

でも、ポンちゃんの留守中、イマミー成長しましたね。
また観戦に行くのが楽しみです♪
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-03-22 21:53:58
私も1,2枚目のイマミーの表情が気になっちゃいました(笑)

ギータ、頭の形が丸くてイイ感じですよね。
なでなでしやすそう!!思わず触りたくなっちゃう気持ちが分かる気がしますよ~

今日はポンちゃんにもヒットが出て、盗塁もして、やっぱりこんなポンちゃんが見たかったのよ~と思ってました!
明日はせっつん・・・登板しそうですが、どうかなぁ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-03-23 00:30:56
maroさん

イマミーはたまたまこの瞬間だけだったようですよ。
他の写真を見たら大丈夫です!
しかしギータは皆に愛されてますね!

ゆーきさん

ホントにギータは可愛いですよね~
年下から見てもやっぱりそうですか!(笑)

しずくさん

イマミー大丈夫ですよ!
たまたまこの瞬間この顔でした~
でもちゃんと笑顔もありましたよ!
安心してくださいね~

ひまわり50さん

ありゃら、こりゃ皆さんにご心配かけちゃいましたね~
大丈夫ですよ~
イマミー元気です!
ジャパン組もみんな元気に頑張ってるようで安心しました!

返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事