ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備練習

2013年11月01日 | 2013ホークス
日シリは楽天が王手!

明日も頑張ってほしいですね!

そしてもちろん来季はホークスが優勝だい!


さて今日からキャンプ!

選手たちも頑張っていることでしょう!

ではドームでの秋季練習の写真を。

さすがに守備練習は遠くて画像が粗いです・・・あしからず・・・

マッチ!









ポンちゃん!











イマミー!



イマミーはこの後特守でも頑張ってました!



今日は大学時代の仲間が出張で北九州に来たので久しぶりに会ってきました!!

大学の応援歌『グレーター立命』をみんな完璧に歌えたので大笑いでした!

青春だったなぁ~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季練習の写真に戻ります! | トップ | 可愛いギータ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月突入今年もあと2ヶ月\(◎o◎)/! (maro)
2013-11-02 02:56:33
守備練習はスピード感がありますね~マッチを見ると(ごめんね)笑ってしまうほんまに、愛されキャラやね~マッチは~ぽんちゃん、しまッた~(>_<)てな、顔してるけど、なんかあったんかな~イマミーと言えば、小久保監督・侍JAPANアジア大会に選ばれてませんでしたか絶対いいと思うイマミーは、第二の宗リンになってくれると思ってますから~今日の日シリ、先発田中マー君の投球姿、日本で観られる試合最後かもね・・・写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (kochi)
2013-11-02 08:37:57
お久しぶりです。ハリー母さんお元気ですか?やっと色んな行事等も無事終わり少し楽になりました。キャンプも始まりましたね!ぽんちゃんの元気な姿が見たいです。キャンプ明日、行く予定なのですが雨らしくちょっとショックです。でも行くだけ行ってみようかと!
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-02 18:38:00
投手陣も野手陣も頑張って~!
今年はBクラスに低迷してしまった悔しさを心に、みんな頑張ってくれていると思います。
今日はマッチ、ポンちゃん、イマミーの姿を見れて嬉しいです。
来季は、一日も長く試合をしていてほしいです!
返信する
あれれ~(^_^;)コメントが切れてる~ (maro)
2013-11-03 00:04:32
コメントが途中で終わってる昨夜の日シリ田中マー君どうして7戦目に持っていかなかったんだろうね~と言ってたんですよ巨人があっさり負けて楽天が本拠地で決めると思ってた人がほとんどだったと思うけど、何が起こるかわからないから。楽天の健闘祈る写真Up有難うございました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-03 01:36:47
maroさん

ポンちゃんの表情良いでしょ!
楽天はマー君で負けたのが痛いですが、明日は何としても勝って日本一に!!
応援します!

kochiさん

母も明日の予定にしていたのですが断念・・・
気を付けていってらっしゃい!!
はんぴドームは雨でも見学できるのではないかと。
去年は見学できたので。

Ichinoさん

来季の今頃はドームで生試合の写真を撮っていると信じます!
キャンプの方もみんなしっかり頑張っているようですね!
来季に期待!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事