ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2015春キャンプ!

2015年02月07日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

キャンプに行ってきました!

みんな元気に頑張ってました!!

余りにも嬉しすぎて、お昼は持参のパン1個で見学&写真を撮りまくっておりました~(笑)

幸せでした~~

でも、朝4時出発、23時に帰宅なので、今日はこの1枚でご勘弁を~~



シーズンあけましておめでとうございます!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の自主トレ風景 | トップ | 選手バス到着! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね☆ (しずく)
2015-02-08 08:26:46
こんにちは。

日帰りでの、キャンプ見学、お疲れ様でした。

昨日は大盛況だったようですねー。
選手たちはもちろん
和巳さんや柴ちゃんにもお会いできましたか?

写真の整理も、大変だと思いますが
楽しみにしていますね。
無理されませんように☆
返信する
Unknown (yuumari)
2015-02-08 10:16:43
キャンプ見学お疲れ様でした!!
日帰りだとやっぱり早く出なきゃですよね~
うちもお泊りで行った事ないんです。
今回は行けるかどうかまだわかりませんが・・・

お写真楽しみにしています!(^^)!
返信する
お疲れ様でした。 (かごんまHIRO)
2015-02-08 14:54:22
長旅お疲れ様でした。
元気いっぱいもらえましたか。
今年はまだ行けそうにもない(涙)ので,写真楽しみにしています。
日曜日ゆっくりされて,お仕事頑張ってください。
来週には,来週こそは・・・,キャンプを打ち上げる前までには・・・行きたい・・・です(笑)。
返信する
Unknown (みか)
2015-02-08 15:26:12
長~い一日、お疲れさまでした~。
キャンプといえば、みんなで一緒のランニングですね!
次は どんな写真が出てくるか 楽しみです!
キャンプ名物、カタカタもあるのかなあ~???
返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-02-08 17:23:31
朝早くからお疲れさまでしたV(^ ^)V ブイ
昨日のキャンプはFOXスポーツで生中継があったので朝からずっと見てました(^○^)
一度もキャンプ行った事ないのでいつか行きたいです。

また写真の整理ができましたらよろしくお願いします。
楽しみに待ってますよ~♪

今日は少しでも身体休められてるといいですが・・・
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-02-08 19:28:36
夜明け前からの出発、ご苦労様でした!
スゴイ人気のようで、見学の人がたくさんのようですね。
ニュースでちょっとしか見れない私にとっては、ハリー母さんの情報が頼りです。
色んな写真を楽しみにしています。
でもお疲れの時は、しっかり休んでくださいね!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-02-08 20:39:58
最初の数行で、ハリー母さんのウキウキぶりが伝わってきましたよ☆
足並み揃った写真をありがとうございます。
せっつんはどこだ!?と探しました。
ちゃんと分かりました!

ハリー母さんの渾身のお写真を楽しみにしています☆
返信する
良かったですね! (ともりん)
2015-02-08 21:07:42
母さん、待ちに待ったキャンプに行けてよかったですね!!
ギータをじっくり見られましたか?
楽しみに待っています。お疲れ様です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-02-08 22:30:07
しずくさん

今年も元気にキャンプ見学できたことに感謝です!
イヤ~凄い人でした!
和巳さんや柴ちゃんには遭遇できませんでした~
でも選手たちから元気もらって帰ってきました!

yuumariさん

朝早く出るのが段々きつくなってきてます~(笑)
来年からは泊りで行けるのでちょっと楽になるかな。
ポンちゃんも元気に頑張ってましたよ!

かごんまHIROさん

おかげさまで元気いっぱい頂いて帰ってきました!
今年は行けそうにないんですか?
残念です。
写真で楽しんでいただければと思います!

みかさん

ギータのカタカタがあまり目立ってませんでしたよ~
といって柔らかくなったわけではないようですが(笑)

ゆかりんさん

凄い人の中、頑張って写真撮りました~
最近は中継も多くなったので見られますね!
ゆかりんさんも元気もらってくださいね!

Ichinoさん

いやもう今までで一番の人出でした~
何とか一番前をゲットして撮れました!
選手たちのパワーをもらってきました!

ひまわり50さん

いよいよ幕開けだなぁ~と嬉しくなっちゃって(笑)
攝津んの笑顔も撮ってきましたよ~

ともりんさん

ギータしっかり見ましたよ!
写真も撮ってきました!
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事