ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ポンちゃん祭り

2013年08月16日 | 2013ホークス
今日は北海道への移動日。

帯広まで結構時間がかかるんだろうなぁ~

昔むか~し、スキーで旭川国体に出場したことがありまして、千歳からかなり遠かった記憶が・・・

帯広の方がまだ少し近いのかな?

帯広の近くだったらトマムにも行ったことがありました!

懐かしいなぁ~でも冬しか行ったことがない・・・

夏の北海道も行ってみたいな!(もちろん野球観戦中心ですよ~笑)

退職後の楽しみにとっておきましょうかね。

選手は約10日間の遠征もこの土日でいったん福岡に帰って来れるからね~

あと少しだ!頑張れ~~!!


では先日の酷暑の雁ノ巣の写真を!!


10日は試合終了後にポンちゃんのサイン会がありました~









間近で見るとますます黒さが際立ってました~

逞しいぞ!!


11日の試合途中。グランド整備の間に3塁側からベンチを覗くと・・・



ポンちゃんがジェスチャー中!



こうなると~~



ダメ!!



ここから~



こう持ってく!



OK??

ってな感じで広島の選手とコンタクト取ってたみたいです!

誰とやってたのかは分からず・・・

だって広島のベンチの真上で撮ってたので・・・


もう1つ面白い写真を。



選手名鑑見てるポンちゃん!



もちろん広島の選手のページ!

新しい選手とかは分からない選手もいるんだろうなぁ~特にセリーグだし。


今日はプレー以外の写真を載せてみました~~

いかがでしたか??




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


本多雄一選手

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどうにも止まらない! | トップ | 北の大地で・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんちゃんのジェスチャーヽ(^o^)丿 (maro)
2013-08-17 02:05:52
一体全体カープの誰とジェスチャーやってたんだろうね~観てたら笑っちゃったわ~なんですってーハリー母さんスキーで旭川国体に出たことあったんですか~凄ーーいスポーツ万能なんですね5大ドーム応援観戦ツアーっていいすね~私もやってみたいわ~楽しみやね~今日明日と日ハム2戦、応援ぽんちゃんポートレート有難うございました
Unknown (Ichino)
2013-08-17 13:27:18
スキーで国体に出場されたなんて、素晴らしいですね!
私も数年前まではスキーヤーってほどではありませんが、滑りに行っていました。
「私をスキーに連れてって!」世代です。(笑)
しかし、ポンちゃんの笑顔が素敵ですね!
グランド以外での笑顔を見ることは殆どありませんので、爽やかな笑顔が眩しいです!
ありがとうございました
うらやましいです (さっちゃん)
2013-08-17 15:05:05
スポーツは見るばかりで、体を動かすのが苦手です。
万能のハリー母さんはあこがれます
グランド以外の選手の素顔が見られて嬉しい限りです
これからもよろしくお願いします
Unknown (kochi)
2013-08-17 16:41:33
夏休みは、ず~と仕事が忙しいのでぽんちゃんの写真癒されますぅ可愛いし、超カメラ目線だし嬉しかったです!ありがとうございます。これでもう少し頑張れます
産休 (masaki)
2013-08-17 20:51:22
スキーいいですよね、私もかれこれ10年くらいしていませんよパウダースノーはキラッキラッで懐かしい

ところでムネリンの第一子(男の子)出産、母子ともに健康らしいですよ。しかもメジャーはすごい産休があるんですね
やっぱりNPBはちょっと遅れているのかな~
最後にポンちゃんの笑顔もキラッキラッでナイスショットです

Unknown (kakerukouenji)
2013-08-17 21:58:02
 ハリー母さん、ご無沙汰です。
 ポンちゃんこと本多選手のお茶目な(?)シーンをじっくりご拝見させていただきました。
 本日は帯広での遠征でしたが、3-10と日ハムに大敗!!
 折角西武に3タテしたのにエースの摂津投手であの点数じゃいかんでしょう!!
 明日からしっかり勝ちを狙いに行きましょう!!少なくともCSは射程距離なんだから!!!
ぽぽぽーん♪ (なーち)
2013-08-17 22:28:39
ぽんちゅわ~ん♪

お写真、いただいていいですか~?by娘
世界陸上男子マラソン (マラソン応援隊)
2013-08-18 00:53:25
 福岡・安川電機の中本選手が5位と健闘されましたね。

 これで18日の西日本新聞&西スポは、野球ネタより世界陸上ネタの方が大きくなるでしょうか?
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-18 00:57:41
maroさん

泳ぎが苦手で夏がキライで冬に活動の母でした!
退職後の楽しみは12球団ホーム球場制覇です。(笑)
今日の帯広は散々でしたね~
明日はお天気が心配ですね。

Ichinoさん

競技スキーに転向してからしばらく大会に出ていました~
その代り夏はバイトで蟻さんのように働き、スキー遠征代を稼いでいました(笑)
中々雁ノ巣にも行かなくなったのですが、たまには行って写真撮りたいと思います。

さっちゃんさん

母も泳ぎは大の苦手です(笑)
試合の時には見られない表情を撮るのも好きです!
これからもできるだけ頑張って撮りたいと思います!

kochiさん

すっごい望遠レンズで撮ってるので見てくれたんでしょうね~(恥)
でも良い笑顔です!
この後1軍に上がったので最後のチャンスでした。
行ってよかったです!

masakiさん

お~~宗ちゃんもパパですか!
めでたい!!
日本じゃ産休は考えられませんからね~
皆パパになっていってる、時の流れを感じますね~

kakerukouenjiさん

ふとベンチを覗くと何かやってる~~と連写しました!
しかし帯広の試合は酷かったですね~
せっかく3タテしたのに・・・
明日は新星バリオスくん。
何とか頑張ってもらいたい!

なーちさん

ポポポポ~ン!
娘さん!どうぞ~~~

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事