ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

とりあえず勝ち~~

2007年10月02日 | ホークス
ホークス☆2-1 オリックス

応援します!と言っておきながら、本日は残業だった上にPTAの役員会がありまして・・・
帰宅後食事の用意をバタバタとして、また出かけるという忙しさ。

車の中で『お!!先制してるやんか!よっしゃ~~!』
で、あとはただただおとなしく会議に参加。
心の中では『早く進めろよ~~!帰って試合を見たいんだよ!!』って叫んでたんですが・・・
帰るとTVでは水口選手の引退セレモニーが行われていました。

録画を見ましたら、先制の2点だけって!??

んん~~~~

え???まあくんHR!??

むむむむむ・・・

でも、ま!勝ちです!!

ざっと見たところで・・・

まずは

 ポンちゃん!!

走れ~~!!

   

三盗までやっちゃったよ!!               バッターボックスで宗もこの顔!!

 

若さでドンドントライしていってほしいですね!
怖いものはない!捨てるものはない!って開き直れるのは若手だと思うんですよね!!
ポン&宗!!今のホークスを引っ張るのは君たちだぞ!!


さて、1回にはタムタムが良い場面で打ちました!!

 

ここはUPしとかなきゃね!Λさん!!




明日の先発は、成瀬大隣

かなり絶望的!?(あ・・・ごめん・・・)
だけど何が起こるか分からないのが野球!!

打撃陣!打て!!!
トナリン!抑えろ!!!

ここへきて、この大事な試合にトナリンというチーム事情も哀しい(ガッちゃんも故障らしいし・・・)
5日も誰が投げるんでしょう?
2位にくい込んで、ホームゲームやる気はありますか??
ファンはね~結果もだけど、まずその気持ちが見たいんですよね!!
気持ちなくして、結果なしだとも思うしね。
良い試合を!!

最後になりましたが、たてさんのところで2004年に西山くんが自主トレをしているところを公開中です!
こちらから(クリック)


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスポ出演!!その1 | トップ | 3位確定(T T) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリ~ (ゆっこ)
2007-10-03 02:20:52
ホント勝ってよかったですね。馬原投手が打たれた時はヒヤヒヤしました…

次の先発は成瀬vs大隣ですか~大量点は難しいでしょうね(-.-;)1点1点積み重ねて、勝利につなげて欲しいです。大隣投手頑張って☆

返信する
んん~~~! (あかさ鷹)
2007-10-03 08:11:39
申し訳ないですが
チームはPOに目標を置いていますね

なにが何でも2位になるじゃなくってシリーズに出るのほうに重点を切り替えています

今年は順位による『おまけ』もありませんし

 でもだからこそ大隣君はじめ順レギュラー陣にはチャンス

 ベンチに入っている選手がレギュラー

 みんなみんな
返信する
ハラハラ (トモ☆)
2007-10-03 08:39:03
初回の2点だけだったですね
最後は、まぁくんにハラハラしましたけど
勝って良かったです

ロッテも勝っちゃったので2位は現実的に
かなり厳しいですね

今日は、成瀬だし借りをキッチリ返して
CMに弾みをつけて欲しいですね
返信する
ありがとうございます。 (たて)
2007-10-03 09:47:44
ブログのご紹介頂きましてありがとうございました。

今日は2005年の西山選手の写真を掲載しましたのでご覧頂ければと思います。
返信する
Unknown (kei)
2007-10-03 10:47:18
さきほど仕事より帰宅し、早速チェック。
なんか。。。。
まあ、勝ったか良しとするか。。

今日は成瀬クンと大隣クンですかぁ
でも、他にピッチャーいないし
もしかすると、勝つかもしれないし…

今夜勝てたら、2位の可能性も少しは。。。

いやいや、頑張って応援します。
勝ちたい、勝ちたい
成瀬に勝ちたい

神様。勝たせて。
もうそろそろいいでしょ。。
返信する
Unknown (まい)
2007-10-03 16:50:25
昨日はやっと勝てて連敗脱出できましたね!!

でももっと点を取れたのでは…と欲を持ってしまいます。あと馬原くん、正直ホークスファンとしてはちょっと{ぃゃ 結構!? 不安です。これからのCSとかでは、〝1点〟がすごく大きいと思うから、抑えの切札にはやっぱ抑えてもらわんと,,,と。疲れがあるといえども、勝負の世界は勝ちか負け。そんなコト言ってられないと思います。だから、めちゃくちゃ応援して、選手たちの疲れを吹き飛ばせるといいなと思います´∀`〃

とりあえず今日!!

大事ですね!!

返信する
京セラ行きました! (ちゃっぴぃ)
2007-10-03 19:33:56
昨日観戦しました(^O^)/



ポンちゃん 久々の盗塁!

しかも二つもp(^^)q

最高でした☆☆

今日も朝 パワーを注入しました! 表情よく千葉へ移動しましたo(^-^)o
返信する
どうよッ♪♪♪ (Λ[Lambda])
2007-10-03 19:59:27
仁チャン、同点HR

それを、なんだッ 大隣憲司はッ
どうして また すぐ今江敏晃に打たれているんだッ
返信する
凸( ̄ヘ ̄#) (Λ[Lambda])
2007-10-03 21:33:51
ハリーさん、大隣憲司と三瀬幸司と水田章雄を、帰福させなくても かまわないでしょうか?
多分、ちいサンが幕張に お越しだと思うので、コイツらを かくまいたいと お思いでしたら、その旨、彼女に依頼してください。

水田章雄は引退するんでしたね。
では、もう腕や脚の3本や4本 折れたからといって、支障など ないものと考えます。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-03 23:20:29
ゆっこさん

せっかくナルを打ったのに・・・
それ以上に打たれて負けるなんて・・・
ホームで見たかったCS。
リベンジしてよね~~~!!

あかさ鷹さん

せっかく打ったのに~~~~
どうしてこうも歯車が合わないのか・・・
CSまでに立て直せるかなぁ???

トモ☆さん

トナリン・・・また悪い癖が・・・・
せっかくのひぐまとタムタムのHRも・・・
最終戦は勝ってほしいですね!

たてさん

こちらこそ、貴重な写真をありがとうございます!
これからも楽しみにしています!

keiさん

今日は勝ったと思ったんですけどね~~
まさかあそこで水たんが打たれるとは・・・
せっかくナルを打ち崩したのに・・・
最終戦は頑張ってCSに弾みを!!

まいさん

まさかの逆転負け。
今季を象徴してるなぁ~~
勝てない・・・
最終戦はぜひとも勝ってほしいですね!

ちゃっぴぃさん

関西遠征、お疲れさまでした~~
ポンちゃんにパワーが伝わりましたね!
今日はホントに残念でした。
せめて最終戦は勝ってほしいですね!

Λさん

はい!そう言われると思ってました・・・
我が家では『Λさんに絞められるよ!!』と大隣と水田に向かって(TVですが)言ってましたよ。
水田引退??知らんかったです。
まだちょいと使いたいので、お手柔らかに・・・
大隣は今後のために、一発絞めてもらって。
ど~ぞ~~!!!
三瀬??こちらでとりあえず雁の巣へ送りましょうか。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事