ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打ってくださ~い!!!

2012年04月14日 | 2012生観戦
ホークス 1-4 ロッテ

あかん・・・観戦連敗です・・・







細川くんの負傷もあって翔くんには悔しい結果に結果になりました。

最後の福浦には真っ直ぐを投げ続けた意地は去年になかったものですね。

同級生の唐川君との対決だったから尚更だったんでしょう。







ベンチにさがったあと細川くんとどんな話をしたのでしょうか。

この経験を次に生かして悔しさをバネに成長してほしいですね。


しかし昨日から打てんね~~

そりゃナルにゃんも唐川君も相当良かったっちゃ~良かったけどね、それでも何とかしちゃりよ~~

翔くん頑張っとったんやけ!!

ウッチーが何とか2安打。









で、今季2回目の盗塁!!



守備でもいいプレーをしていました。



信彦が大ブレーキになってます・・・

明日こそ打線がつながってほしいものです!!



試合前のウッチーくんとウッチーくん



自分で見て笑ってます!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け | トップ | だから打ってくださいっっ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ってやり――いゃぁ!! (maro)
2012-04-15 01:28:10
こんばんは。(下関弁が出たちゃぁ。)翔くんはよくやったとおもう。ハリー母さんの言うとおり松中さんがネックになってる、力み過ぎ。チャンスつぶしてるよ。打順変えるわけいかんのかね。広島カープも打てませんのよ。写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-15 05:52:21
本当ですね。岩嵜投手、がんばっていたみたいだから、ちょっと可哀想でした。
細川捕手は 大丈夫なんでしょうか。
バットで肩を打たれたとか??
まだまだ シーズン始ったばかりなので、みんな、怪我に気をつけてね~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-15 21:51:02
maroさん

本日も打順はそのままでした・・・
そしてやっぱりブレーキでした・・・
ホントに打ってくださ~~い!!

みかさん

細川くんは今日は出場していました。
しかし多分肩は痛かっただろうなぁ~と。
それを見越してロッテも走ろう走ろうとしていましたね~~
今日も打てず・・・
ストレスがたまります~~
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事