ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

北の大地に打ち上げ花火!?

2009年07月04日 | ホークス
ホークス 7-3 日ハム

逆転&逆転!

最後に1点差じゃ怖いなぁ~と思っていたら“よか女房”の秀ノリンが“ファイト~いっぱ~っつ!”のダメ押しHR!

こんな勝ち方できるなんて、ホントに強くなって・・・お母さんは嬉しい!!(??)


杉さまが先制点を取られたときはどうなることかと思いましたが、さすがにちゃんと修正して完投ですよ~~



点を取って逆転してくれた野手にも感謝だね!




まずは信彦の完璧HR!!

大好物の内角低目~~



久々に“打った瞬間!”でした~~



打った瞬間に分かるHRってホントに気持ち良い!!
何度見ても惚れ惚れする美しいHRでした~~!!


そして7回!

今度はタムさんのHR!!



ホントに頼りになる打線です!!




そして9回に杉さまを助けるよか女房HRですよ!



ひぐま秀ノリン!やるなぁ~~~



ん??宗ちゃん!先輩の頭を思いっきり叩いちゃってるよ~~
でも明るいベンチなら大丈夫~~!?
皆で大喜びして盛り上げちゃいましょう!!


さあ!0.5差!!
明日も勝って単独首位だ~~~!!!

そうそう、ポンちゃん~~大丈夫かなぁ~~
ちょいと心配・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?髪切った?? | トップ | 連勝!&西戸崎! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ちゃっぴぃ)
2009-07-05 08:43:49
そういえば、来週末には
もう夏休み♪ですね

早いですね~ 月日が経つのは

本多クンの状態が気になるけど 元気にグラウンドに戻って来るのを願うのみです
返信する
Unknown (ホークス親父)
2009-07-05 11:17:16
今日も勝って、単独首位ばい~ねっシャカシャカおばさん
返信する
Unknown (LOVE)
2009-07-05 18:11:43
初めまして!
ちょこちょこ見に来てはいたのですが、初めてコメントします。

生まれは大阪、育ちは埼玉なくせに、がっつり長年ホークスファンです

みんな大好きですが、特に川選手と攝津選手のファンで、埼玉だと見れない映像やインタビューを、いつも楽しみにしています
福岡にお住まいだなんてほんっとに羨ましいです…

これからもちょこちょこ遊びに来させていただきますので、よろしくおねがいします
返信する
しびれる展開でしたねえ (まさくん改め勝ち鷹)
2009-07-05 18:17:46
宿敵ハムに連勝して単独首位!!
それにしても終盤しびれる展開でした。ファルケンと馬原がよく踏ん張ってくれました。馬原は好調時のフォークが戻ってきましたよ。やっぱりホークスの守護神は馬原ですよね~~
秋山監督のかかげる1点を守り抜く試合ができるようになりました。
これもお父さん犬の御利益かも(笑)あのCMはめちゃおもしろいですね♪
なんだか信彦が乗ってきたような?!例のマングローブ効果でしょうか?? 信彦の場合、何も考えずに素直に打ち返すだけでホームランになりますからね。不調の時は考えすぎてしまう傾向があるので、この調子でいってもらいたいものです。
さあ、火曜日からオリに先日のお返しをしましょう!!
返信する
Unknown (ゆみるん)
2009-07-05 19:56:28
やりましたね~!!単独首位♪
今年こそこのまま頑張ってほしいですo(^-^o)(o^-^)o
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-06 00:02:39
ちゃっぴぃさん

ポンちゃん心配ですね~
早く良くなって欲しいです!
1番セカンド本多!そして前奏からの応援歌!
すっかり定着しましたもんね~

ホークス親父さん

だから~せめてシャカシャカ姉さん!?
あ。。。無理!?

LOVEさん

はじめまして!
ありがとうございます!
できるだけ情報をお届けしますね!
これからもよろしくです!!

勝ち鷹さん

まあくんの時はドキドキでしたがホントに良かった!
嬉しかったです!
まあくんもガッツポーズしてましたね~~
さあ!ますます勢いに乗って!!
頑張りましょう!

ゆみるんさん

はい!このままの勢いで頑張って欲しいですね!
京セラ応援に行かれますか??
もし行かれるのでしたら応援よろしくお願いしますね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事