ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

カチドキレッド!!

2010年09月17日 | ホークス
カチドキレッドで3連勝だ!!
球団よりゲン担ぎのお願いが~~~

明日からの3連戦。ライオンズ3連戦と言えば、7月の鷹の祭典3連勝の記憶は新しいところ。
真っ赤に染められたヤフードーム、劇的なサヨナラ勝利など鮮烈な記憶として残っています。

鷹の祭典「カチドキレッド」は一丸となって戦い突き進む「炎」をイメージするテーマカラーです。
この大勝負、お手持ちの赤いアイテムを身に着けて頂上決戦に参戦しましょう!
鷹の祭典2010ユニフォームはもちろん、赤いTシャツ、赤いキャップ、赤いタオルなど、ヤフードームを真っ赤に染めて再び炎の応援をお願いします!

なお、9月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)は鷹の祭典2010ユニフォーム始め赤いアイテムを身につけて観戦される方には「ビクトリーフラッグ(応援隊長)」も差し上げます。

ヤフードームで再び炎の応援をお願いします!逆転優勝を信じて。カチドキアゲルゼ!


とのこと!

母も赤ユニ着て応援です!!



















まずは杉さま!!



よろしく頼みます!!


皆さん言われているように、まずは 西武の胴上げ 絶対阻止!!

ゲン担ぎでも 神頼みでも 何でもしまっせ~~ カッコつけてる場合じゃないからね
必死に 死に物狂いに 喰らいついていきましょう!! 





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望と視点 | トップ | キャプテンの執念 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地の利を得て!! (ワッちこ)
2010-09-18 09:16:36
 そですね、鷹の祭典で西武に3連勝したんでよね
今のホークスが西武に勝てる最大の力は、やはり地の利を得てホームでファンと一体になって戦えるということでしょうか
 
あの時のように観客席をカチドキレッドに染める・・・いいですね
わたしも20日、赤ユニは持ってないので赤のポロシャツを着て、群馬から応援に行きます。
目前での胴上げはけしてありませんように
選手には気負い過ぎず、しかし気合いを入れて全力で戦ってほしです。ファンも全力で応援します。
ハリー母さん今日は宜しくネ
返信する
おはようございます^^ (りょうこ)
2010-09-18 10:13:44
私も応援行きたいです・・・
でも、どうしても行けない・・・
そこで、決めました
息子と一緒に、テレビの前でもカチドキレッド
赤いものを見に付けて精一杯応援します
気持ちだけはヤフードームへ・・・母さん、連れて行ってください
返信する
好いとうけん!ホークス! (よしはる)
2010-09-18 10:55:00
ハリーかあさん!! よしはるはうちのやつと二人で、三戦目の20日に、大声!張りあげて、おらんでくるけん、真っ赤なユニフォーム着て、旗振りしてくるけん!! 好いとるホークスやけん、勝つよ!どげんこつしても 勝つ! 今日も勝つくさ!!
返信する
一体感! (トモリンコ)
2010-09-18 13:38:05
こんにちは。
まぁ、開き直って楽しんで試合を…って言ってあげたいんやけど…あかんで!!何が何でも『胴上げ阻止やで!』

球場に行けるファンも、行けないファンも、選手と一体感で闘いましょう!!

私は行けないので、赤の勝負Tシャツ着て、応援するでぇ!

ここまで来たら、甘い事は言ってられへんで。

今日勝たないと、明日はないよ!杉内ぃ~頼むでぇ☆
返信する
カチドキレッド (ホークスはるな)
2010-09-18 23:04:54
着ましたよ お家で 赤T
すごい!すごい!ホントにすごい力になりましたね!
MK弾での勝利は ホントに嬉しい!!
また 1つ1つ 掴んでいきましょう!!!
返信する
かちどきあげたぁ~ (としろー)
2010-09-18 23:51:33
気合い入ったブログですね 笑 

今日の試合はホントによかった!! カチドキレッドも伊達じゃないなぁ~

信彦のツンデレさにはファンも疲れます・・・期待しなくなったら打っちゃうから。。笑 
けど今日の涌井打ちは松坂から3HR打った日の3打席目のサヨナラHRを打ったときを思いだしました・・・  
左打者が苦手な帆足、きっと松中は起用される。。この3連戦は松中こそが真のラッキーボーイであることを祈って、就寝することにします   

明日も勝てますように✿

返信する
(^^) (yayoi)
2010-09-19 00:40:14
嬉しい!
嬉しい、勝利で~す。
明日?今日もカチドキ上げろ
馬原、優勝経験が無いので、無理もないけど
打たれても堂々として、気合を入れて投げて欲しいなぁ~
応援、明日もファイト
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-09-19 02:10:27
ワッちこさん

今日はキャプテンの気合いで勝ちました~
スタンドも赤かったですよ~
20日は母もまた行きますので、お互い応援頑張りましょう!

りょうこさん

今日は赤ユニ着て応援頑張りました!
たまらなく痺れる試合でしたが・・・
明日は2の運動会で行けませんが、運動会終わったらすぐに帰って赤ユニ着て応援です!

よしはるさん

必死に応援してきましたよ~
今日もカメラ構えながら応援の声を挙げている、かなり怪しいおばさんになってました~
母も20日はまた参戦です!
応援頑張りましょう!!

トモリンコさん

ファンと選手、特にキャプテンの執念で勝ちました~~
スタンドも赤かったです!
きっと全国のホークスファンが赤い服を着て応援したそのパワーが勝たせたと思います!
明日もTVの前で赤い服でお願いします!

ホークスはるなさん

皆の気持ちが赤い炎となって選手に伝わったんだと思います。
明日も全国のファンが赤い服で応援しましょう!

としろーさん

ホントに信彦で大丈夫かと思った瞬間にHRでした~~
ここから乗っていけ~~~
小久保キャプテンの気迫は凄かったですよ~
バントした時には涙が出ました。
そしてサヨナラHR!
素晴らしかったです!

yayoiさん

まあくん・・・皆さんごめんなさいです~~
でもまあ勝ったから許してやってくださいませ・・・
しかしキャプテンは凄かったです!!
明日も勝ちますように。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事