ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

うたた寝~~

2009年02月27日 | ホークス
昨日は皆さんのコメントにしっかりパワーを頂きました!
ありがとうございます!

さて、やっと土曜日!
1週間の疲れからか!?思わず眠り込んでました~~~

いかん!!!

明日は真面目に!?更新しま~す!

ごめんなさいね~~

なさい・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | オープン戦始まる! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ケータイ (Λ[Lambda])
2009-02-28 04:41:13
こらこら……。
寝るなら、ちゃんと寝なさい。
うたた寝は駄目だ。

アタシゃ~、わりかし やっちまってはいるけれどもおぉ~~~ッ。
高体温体質だから平気なんです。

標準的な体温の者は うたた寝しないように。
返信する
風邪ひかないように・・・。 (しずく)
2009-02-28 10:32:52
私もしょっちゅうですけど。
やっぱりちゃんと寝て、疲れを撮ってくださいね。
今日からOP戦。
久々に野球中継が(地上波じゃないけど)観られるので楽しみです。
ゆっくり休んで、また元気になりましょう♪
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-02-28 10:59:18
お久しぶりです。
母さん、色々あったのですね!
今は、心身を少し休めてあげて下さいv
これから、また楽しみが増えますね♪
機会があったら、また お会いしましょう。
でわでわ
返信する
(*^.^*) (武雄の鷹姫)
2009-02-28 18:12:17
毎日毎日ありがとうございます(≧∀≦)
母さんも休憩して下さい♪♪
"いつ休憩してるんですか?"ってくらいフル稼働ですもん!!!
なのにパワフルなハリー母さんに負けないくらい武雄の鷹姫もパワフルに頑張ります ´∀`

いつもありがとうございます。
お疲れ様です
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-28 23:54:27
Λさん

は~い!わかりました~!
これで風邪ひいちゃうんですよね~
昨日は大丈夫だったけど。
早めにブログあげて寝るようにしま~す!
ありがとうございま~す!

しずくさん

は~い!ありがとうございます!
うたた寝って姿勢悪くして寝るから余計疲れちゃうんですよね~
首の左側がちょいと痛い母です
OP戦始まりましたね~
楽しみです!

つぐみさん

ありがとうございます!
やっぱりちょっと疲れてたみたいです!
ま、もう若くないから~~
無理せず楽しみたいと思います!
今季もまた会いましょうね!

武雄の鷹姫さん

ありがとう!
やっぱりちょいと疲れてたみたいです。
今日はゆっくり休みましたよ~
OP戦が始まりましたね~
早く生試合見たいですね~~~
返信する
ご無沙汰していました (ハリー家のファン)
2009-03-01 00:05:02
お久しぶりです。
最近余裕がなくて(体は元気でしたが)、、あまり顔を出せずにいました。すみません!

毎日更新されている母さんのパワーには、本当に頭が下がります。

今日、昨日の記事と合わせて久しぶりに読ませていただきました。
日々いろいろありますが、それが人生ですよね。私も、前向きにいきます。
母さんの温かい文章に触れて、切羽詰まった気分でいた心が、少し軽くなりました。
ありがとうございます!

これからはまたもう少し頻繁にお邪魔します。
以前の分もまとめ読み(贅沢に!)いただきますね。
返信する
お疲れ様です♪ (チヨコ)
2009-03-01 00:47:57
前のブログから繋げてのコメントですが...

私も、
親の反対を押し切ってこの仕事に就いたんです(笑)
何たって、
休めない!給料が安い!!きつい!!!
で、
「何がいいんだ!?」


けど、
どうしても この仕事に就きたかったので突っ走ってみました。
結果、
今は、仕事が楽しいです

やっぱり、
自分が思うようにやるのが一番なんですよね。

宮崎へ行った時も感じました。

"やりたいこと"だから、
自分に負けたくないし、
頑張ってしまうんですよね

そんな姿に本当に元気をもらいましたよ

私も負けないように頑張らないと
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-01 23:55:41
ハリー家のファンさん

お久しぶりです!
良かった!元気そうで。
こちらへの訪問も無理せずボチボチで良いですよ!
でも母はいつでもファンさんのこと応援してますからね~

チヨコさん

自分で選んだ道っていうのが結局人間最後まで一番頑張れるんですよね~
言い訳できないから。
だから娘にも自分で自分の人生しっかり選んでいってほしいと思ってます。
きついことも多いけど自分で選んだって誇りを持って、お互い頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事