ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ぐったり・・・

2013年04月20日 | 2013ホークス
ホークス 1-6 オリックス

昨日は週末の疲れが出たようで、更新もできずに横になっていました。

コメント返しはしたつもりだったのですが、きちんと送れてなかったようで、今日気づくとコメントもできていない状況でした~

すみませんでした~~

今週1週間は内務と出張という生活で、休憩時間がほぼない状態だったのでさすがに疲れがたまっていたようで・・・

まあおかげで増えてた体重がすっかり元に戻ってくれましたけど


昨日は攝津んが2失点するも、打線が援護して勝ち!! 


そして今日は・・・

山田くんは下でもう一度調整が必要かも?

育成に落ちていた有馬君が打たれはしたけど初登板。ここからまた再スタート!

ルーキー山中くんが再び上がってきて、まあまあの内容でした。

打線が打てないね~~西くんを・・・

小久保さんの引退試合をノーノーにしたリベンジをしてくださいよ~~

次への宿題です!!(怒)


給湯機の工事がやっと入って、今日からお風呂に入れました~~

ふ~~~

明日も1日ゆっくり体を休めたいと思います・・・





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!新人くん! | トップ | 武田くん1勝!おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kochi)
2013-04-21 09:26:21
大阪に行ったのかと思いました!復刻版ユニホームだし!!お仕事忙しかったんですね、お疲れ様です
でも、西くんに勝てませんね~打てないし・・本当リベンジしてよ~って感じ
東浜くんに山田くん・・・先発の投手大丈夫でしょうか・・今日は武田くんですよね、勝ってくれるといいな~ぁ
返信する
無理しないで (しずく)
2013-04-21 10:08:40
こんにちは。
お疲れの時は、無理しないでくださいね。
健康第一なんですし、今倒れてしまったら大変。

お風呂直ってよかったですね~☆
少しは、疲労感が減るかな?

これで、ホークスがテンポ良く勝てたら、元気も注入できますね~♪
返信する
お疲れさまです。 (☆わだこ☆)
2013-04-21 11:02:32
毎日、忙しそうですね。
母さんが倒れたら話しにならないので、
無理をしないでキツい時は休んでください

打線の方ですが・・・
またまた繋がらなくなってきましたね。
見てても「なんだかな~」って感じです。
今日勝って勝ち越しをしてくれるといいんですが・・。

ゴールデンウィーク、5月4・5日行く事にしました~
返信する
給湯器元気になってよかッた~ (maro)
2013-04-21 14:35:13
昨日は真冬に逆戻りの天気のなか、広島市で開催されている全国菓子博と広島造幣局桜通り抜けに行って、久々広島南出口に在るカープゲートに行ってカープ坊やの顔が付いたマンホールの蓋の写真撮ってきました。ホークスの試合結果全く知らず今朝知ってあら~なんでまたネ~西くんにやられちょるや~ん小久保さんの事わすれたんかね~ハリー母さんの思いと一緒。今日も応援武翔ふんばれよ~
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-21 14:49:47
ハリー母さん、ご無沙汰です。
ホークスは仙台から大阪へ戦いの場を移し、大阪クラシックに臨んでいますが、オリックスの西投手に対する苦手意識がまだ抜けきれていないようですね。
もうとにかく勝つしかない!!願うのはまずはそれです。
返信する
自分にご褒美 (masaki)
2013-04-21 20:06:59
自分に厳しくも、「疲労困ぱい」のときは自分にご褒美を与えてくださいね。
みなさんも言っている通り「倒れたら」と言う気持ちで、心配しますよ

でも今日の試合は私もホークスに元気もらいました。母さんも充電できた?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-21 21:47:08
kochiさん

行きたかったんですけどね~大阪(笑)
東浜くんも山田くんも2軍で調整してまた上がってきてくれると信じて待ちましょう!
今日の武田くんは頑張ってくれました!

しずくさん

お風呂直ってホッとしました!
やっぱり家のお風呂が便利です(笑)
2日間ゆっくり休んで元気になりました~
ご心配おかけしました。

わだこさん

自分で引き受けた仕事ですから、精一杯頑張ります!
でも確かに倒れたら何にもならないので気をつけますね!
5月4,5日また一緒にいきましょう!
楽しみです!

maroさん

広島の造幣局にも通り抜けがあるんですね~
大阪だけかと思ってました。
西くんには次に必ずリベンジしてもらいましょ!!
今日の武田くんは何とか1勝!良かった~~

kakerukouenjiさん

クラシックスタイルカッコいいですね~
2勝1敗で良かった。
まずは次で5割に戻しましょう!

masakiさん

ありがとうございます!
2日間ゆっくりできたので元気になりましたよ~
今日の試合も勝てたし、充電できました!
また明日から頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事