ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

JAPAN&大野城ガッツ!

2007年12月02日 | ホークス
JAPAN!!良かった~~~
もうハラハラドキドキ見てました!!

宗ちゃんのエラーに身が縮みながらも、ヒットや盗塁で懸命のプレーにちょいと涙ぐんでしまいました・・・
最近歳のせいか涙腺が緩い母

投手陣が一つアウトをとるたびに、ガッツポーズと めいっぱいの拍手!!

久々にしびれる試合でした~~~~
しかし良く戦いましたね~~~
選手たちに感謝です!!
明日は気を緩めず、このまま突っ走ってほしいですね!!


さて、今日は大野城野球教室の見学に行ってまいりました~~

お天気も良く気持ちの良い一日でした!

JAPANの応援で疲れたので!?とりあえず選手紹介のみ!!
こちら(クリック)もご一緒のようで、お疲れさまです!! 

メイン選手はもちろん大野城ガッツ出身の杉内俊哉投手!



それから、後輩の本多雄一選手!



そして助っ人ゲスト!?その1!山崎勝己選手!



その2!井手正太郎選手!



その3!藤岡好明投手!



その4!荒川雄太選手!



またまた膨大な量の写真が・・・・

ということで、レポは明日!

では、北京への夢を見ながらなさい・・・

P.S.

今日お世話になった方々へ感謝を込めて・・・
 
ちゃっぴぃさん いろいろありがとね~楽しかったです~~
たろう&はなこさん いつもお世話になります!!楽しかったです!
virdさんとお母様 バタバタと落ち着きのないでホントに失礼いたしました~
どどんぱさん 昨日に引き続きお世話になりました!!お互いちょいとお疲れモード!?
のりっぴさん 思いがけずお会いできましたね~~嬉しかったです~~
なしえさん はじめましてでした~~~これからもよろしくね!!

皆さん!これからもどうぞよろしくお願いします!!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹友さん | トップ | 西山くんアリゾナ自主トレ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれましたね~ (ゆみるん)
2007-12-03 08:51:03
ハリー母さん、おはようございます。
昨夜のJAPANの韓国戦。ハラハラドキドキ手に汗握ってしまいました。
ムネリンも元気一杯のプレーで活躍していて嬉しいです♪
今夜ももちろん応援しますよ(´▽`)vがんばれ~!!

大野城での野球教室。杉内投手も元気そうで安心しました。
今年もあと一ヶ月、がんばりましょうp(^0^)q
返信する
西スポ記事より (愛読者)
2007-12-03 11:38:02
ハリー母さん いつもパワフルな行動力!!ですね~~(羨)



西スポの記事によると・・・

西山くんは 小久保&和巳のアリゾナ自主トレに帯同することが決まったそうです。

出勤前にこの記事をよんで・・・

うれしくなりました!

来季にむけ  頑張れ!! 西山くん!!
返信する
西山選手の自主トレーニングの件 (たて)
2007-12-03 13:41:30
こんにちは。

今朝ほどはご連絡ありがとうございました。

西山選手の自主トレーニングの件、発表がありましたね。

来年の静岡での自主トレーニングが不参加の理由はこのためです。

西山選手から正式な発表があるまでは他言しないようにとのことでしたので、詳細をお伝えできず申し訳ありませんでした。

私が12日に福岡に行くのも、このために海外自主トレや来季のことをそれまでに話しておく必要があるためです。

来季は、小久保選手、斉藤投手から沢山のことを吸収して活躍してくれることと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
返信する
こんにちは (つぐみ)
2007-12-03 14:00:16

野球教室行かれたんですね。
藤岡くんが来てるなら
行けば良かったと後悔><。
すっかり忘れてました。
あ~、行きたかったな。
しかし、すごいギャラリーですね!

もう、今年は特に・・・ オフの情報に疎いので
何か、情報ありましたら宜しくお願いします(ぺこ)
返信する
やっぱり (ゆう)
2007-12-03 16:01:20
ハリー母さんこんにちは

やっぱり西山クン和巳と自主トレするんですね。

西山クンにとってもホークスのエースと一緒に自主トレをする事は大きいでしょうが和巳さんにとっても西山クンの頑張りは 刺激になるでしょうね。

頑張れ西山クン!!



今朝は、アサデスにマッチと井手クンが出てましたね。マッチの天然?っぷりに朝から大笑いでした。

マッチファンの友達は アサデスのスポーツキャスターと 付き合いそうと予言をしていました。



返信する
JAPAN ()
2007-12-03 17:19:44
JAPAN!ほんとに韓国に勝ってよかった
夜11時25分ぐらいまで、ずぅっとおきてみてました><
もぉ後半の川上や岩瀬のピンチの場面では、はらはらしぱなっしでした
でもそれでも抑えられるからすごい!
点が入るたびに拍手はかかせませんねぇ
点が入れば拍手。ナイスプレーで拍手。ピッチャーが抑えたら拍手。もう拍手しぱなっしでしたね

宗ちゃんのエラーではどきっとしました
ほんとに勝ってよかった。
上原が抑えた瞬間泣きそうになってました
今日は台湾・・・。今日も勝とう!
宗ちゃんみんなを引っ張っていってくれ
野球の神様。どうか宗ちゃんを見守りくださいませ
返信する
大野城 (たろう&はなこ)
2007-12-03 18:04:31
昨日もありがとうございました。
「杉内先輩」「本多先輩」って叫ぶ野球少年の声が
印象的でした。地元って本当にいいですね。

2時間みっちりの野球教室でした。
大野城市長さんも言ってたけど
子供の時にプロから指導を受けられるって
いいですね。うらやましいです。

また来年もご一緒しましょう。
来年は野球教室後もぜひ。

それから西山投手の件は
私も薄々そういうことではないかと思ってました。
良かったですね。西山選手、是非小久保イズムを吸収して欲しいです。がんばれ!
返信する
昨日はよか体験でしたね!! (たかびごん)
2007-12-03 19:45:46
昨日はVS韓国も興奮しました!!
今日もリードしてますよ!!
応援燃えながら書いてます!!
返信する
初めまして (ゆうくん)
2007-12-03 20:15:37
とっても写真お撮るのが
お上手でびっくりしました。
またたくさんの
写真お見せてください。
返信する
お久しぶりです! ()
2007-12-03 20:19:06
上のコメント(ゆうくん)は、うちの小六の長男です。
私がブログを見てたら横からのぞいて「うわ~!杉ちゃんカッコイイ~!」って感動してました(^^)
「何でこんなに上手く撮れるとぉ?何でママはこんな風に撮れんとぉ?」と質問攻めでした(^^;
これから時々お邪魔するかと思いますが、親子ともどもよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事