ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

本物のケンジくん!?

2006年02月20日 | ホークス
お約束の!?ジョーネタを・・・

ジョーが覗き込んでいるのは・・・                いたぶられるケンジくん
 

ボコボコ当てられてるケンジくんにジョーは・・・・
 
     とちょっと凹みぎみ??

それでもさすがジョー
 
『背番号2をつければ、もっとインコース厳しいとこいけるかも?』

ただし・・・ だそうです!!

分かりましたか~~?投手の皆さん


もう一つ・・・ジョーネタ

ホークスのキャンプ初日、みせっちからラブコールがあったそうで


初日にブルペンで投げなかったのはみせっちと芝草だけだったので、
ジョー『何で投げんかったの?』
みせっち『ブルペン、人が多かったから』
って・・・・なんて可愛いみせっち!?

ホークスも頑張ってるぞ!!ジョーも頑張れ!!


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大回転! | トップ | 優勝でよかろうもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このところ (なぎさ)
2006-02-21 13:16:23
FBSさんは「ジョー祭り」ですね。

先日のナイトシャッフルもそうでしたし。

これまたボコッテいるのが吉武さんってところもジョーの気持ちをブルーにした一因でしょうか。

アメリカに行っても「方言丸出し」のジョーがうれしいです
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-02-21 22:35:08
なぎささん

ナイトシャッフルも見ました~ぐるぐる眼鏡が似合ってましたね~~方言もホント嬉しい~ホッとしますね~

しかし若菜さんも、FBSでもTVQでも大活躍!?でしたね~~

やっぱり育ての親っていう立場は強いですね~~

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事