ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

山田くん4勝目!!

2010年08月20日 | ホークス
ホークス 5-2 楽天

山田くん!課題の2試合連続勝利!!そして4勝目おめでとう!!



4点取ってもらってからのピッチングは堂々として腕が振れていましたよ~

これからもしっかり腕振って全力で投げ込んでいってね!!

(前回観戦の時の写真で申し訳ないけど~~)


そして打線の援護をありがとう!!

投打噛み合っての勝利はやっぱり気持ちいいねぇ~

ポンちゃんが調子いいですね~今日も猛打賞。ドンドン打率も上がっています!

足でのプレッシャーも効いているし、良い働きしています!!











ポンちゃんの打撃のフォロースルーも大好きです!!


そして今日は4番が4番らしい働きをしてまさしくチームを牽引してくれました!!

小久保さん!いつもどうぞこんな感じでよろしくです!!







こうして1勝1勝積み重ねていけば道は開けてきますよ~~

さあ!応援!応援!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は勝とう!! | トップ | 鬼門突破~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (hiroko♪)
2010-08-21 01:51:52
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

うちも女子大生の娘と母子家庭で、
札幌在住ですが、親子でHAWKSファンです。

私達親子は、ヤフドへは一度も行った事が
ないので、憧れです(●^o^●)

札幌ドームはもちろん、関東・関西と遠征
好きの親子・・・けれど、福岡が遠い・・・

週末は、今シーズン二度目の仙台へ
行ってきます!!
HAWKSファンは、ビジターでも数は少ないですが、
どこでも熱い応援ですよ~~。

では、では、また、ブログ拝見させて
頂きます。
御身体にお気をつけて~残暑御見舞申し上げます。

札幌は、もう、夜は、秋風吹き、寒いです・・・
返信する
ひとつ気がかりが・・・ (トモリンコ)
2010-08-21 14:39:54
昨日の試合は・・先発よし!野手よし!キャプテンよし!継投よし!勝ったから、よし!
だけど、宗くんの調子がいまいちで、大阪の母(勝手に言ってます。)としては、心配です。
守備は心配ないんだけど・・・
今年は200本安打達成出来そうなくらいだったのになぁ。(諦めたらあかんな)
母さんがアップしてくれている、宗くんの写真を見て、今日も頑張れ~って応援してるんですが・・・

ポンちゃんは、ベンチでよくメモを取ってますね。それが今の好調に繋がってるんでしょう。

さぁ、今日はエース杉内!!痺れる投球で連勝たのみまっせ
返信する
今日の夜から (ameblo.jp/t8087m/)
2010-08-21 18:11:18
 高速バスに乗って、仙台へ向かいます

 今年は4月以来、観戦した試合では勝っていません

 とにかく杜の都で、勝利を

 ファンは大声援で、選手を後押ししないといけませんね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-08-21 23:38:14
hiroko♪さん

北の大地からありがとうございます!
夜はもう涼しいんですね~良いなぁ~~
関西まで遠征なんてすごいです!
いつか福岡にも来られてくださいね~
母はまだ遠征をしたことがありません。
退職したら6球団のホーム球場で応援するのが夢です!


トモリンコさん

宗ちゃん、そうですね~
今日も1本だけだったし、ちょいと心配ですね。
頑張ってもらわねば!!
明日は猛打賞ねらえ~~
ん??田中のマーくんか~
じゃマルチくらいで(笑)

ameblo.jp/t8087m/さん

お疲れ様です!仙台遠征!!
応援よろしくです!!
母もいつかはKスタに行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事