ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークス選手情報!!(TVより)

2005年11月06日 | ホークス
いくつかのTV番組から、選手の情報を拾ってみました!

まずは ワッチ 情報!!(ふじくにさん見てね~!)
練習帰りに乗っている、うわさのマウンテンバイクのことを聞かれ・・・
一昨年に貰った景品であることを暴露!?
  
  
↑迷子だって!可愛い~

それから、クモ男さんのリクエスト!?(してないっちゅうに!?)浜名さんで~す!
←相変わらず いい男でしょ!

最後に・・・もう一度泣きそうになりました・・・
この時、ジョーは的場くんにこう言ったそうです・・・

そして「悔しいだろう・・来年も再来年もやり返していけ」と。
深く重みのある言葉で しびれました・・・


これからも、いつもアウェーでつらい思いをされている福岡以外の鷹ファンの皆さんへ、
少しずつでも情報の発信をしていきたいと思ってます!


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまMVP | トップ | ホークス「感謝の集い」レポ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yoppi62)
2005-11-06 00:23:54
日付的に今日ですが・・・



ついにファン感の日ですね

天気ゎ悪いですが楽しみにしてたので

行くからにゎ楽しみます(・∀・)ニヤニヤ



私も瞬感スポーツ見ましたwぇ

浜名サンゎ相変わらずかっこいいですねwwぇ

結婚ゎもうされたんでしたっけ??

見ててビックリしましたもん

返信する
ワクワク (ハリー)
2005-11-06 00:43:31
yoppi62さん

はい!遠足前の子供の気分です!?幾つになっても・・



そうそう、浜名さんの公式HP見つけちゃいました

 http://www.hamana-chihiro.com/top.html

です!!
返信する
ありがとー (ふじくに)
2005-11-06 01:04:55
正直にいってよかったです・・さっそく最新画像をありがとうございます!いい笑顔で安心しました。明日はファン感ですね。上のお嬢さんに幸運がくるよう、お祈りしてますよ!虎パレードはまた雨かなあ・・

返信する
マウンテンバイク (国王)
2005-11-06 01:14:43
こんばんは!

和田さんのマウンテンバイクって、確か東京フ○ンド○ークに出演した際に貰ったものだったかなぁ~?よく覚えてないけど・・・。
返信する
ひさびさ~ (クモ男)
2005-11-06 01:28:29
いやぁ~

ありがとうございますネ

千広さんお久しぶりで・・・元気そうで何より。



毎日なんかTVでホークスネタやってるんですね。

ネタ探しいらずではないですか。
返信する
Unknown (マユミ)
2005-11-06 10:11:48
浜名さん…素敵ですよねぇ

いくつになっても素敵な方のような気がします



最後の的場さんと、城島さんの写真には…また涙が出ました
返信する
遅くなりました~ (ハリー)
2005-11-07 01:38:16
みなさんコメントありがとうございます!

ゴタゴタしててお返事遅くなって、すみませ~ん



ふじくにさん

ありがとうございます~でも、上の娘は悩んだ挙句に部活を選びました・・・仕方ありませんね・・・

またもワッチハズレ・・・永遠の課題かも



国王さま

お~そうなんですね~ワッチは結構、全国区のTV出演してますもんね~マウンテンバイクもやっと日の目を見た!って感じかな?



クモ男さん

はい!結構やってますね~チェックするのも大変です。朝は中々そんな時間ないし。娘が新聞見て「おか~さん、今日あるよ!」なんて教えてくれたりします!



マユミさん

浜名さん、今日のTVにも出ていましたね~RKBの解説者になったので、これからはちょくちょく出られるかも!

ジョーは今日の「感謝の集い」に来てました。写真も撮ったので、またアップしますね。
返信する
浜名しゃんだ♪ (ぶん♪)
2005-11-07 11:43:42
うちには今でも「8」浜名しゃんのうちわが飾ってありますっv(^皿^)v

これからも情報宜しくお願いします!

娘さんお大事に(゜∀゜)ノ゛

(うちも相方が猛烈に風邪ひいてるのに運転してくれたんで鷹祭参戦出来ました(^-^;A)
返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-11-07 21:46:53
ぶん♪さん

はい!昨日もRKBの生中継に浜名さん出てたようですよ~大活躍!!です!

相方さん、具合いかがですか?うちの娘は結局学校休んじゃいました・・・でも、風邪でも運転してくれるなんて、優しいですね~~うらやまし~!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事