ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

再開幕!

2016年06月24日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-3 楽天

雨の中の再開幕!

6回までパーフェクトピッチングのワッチ!

(7回は一発病のワッチになっちゃったけど~~)

でもあれだけの雨でコンディションが悪い中、よく投げました!

則本くんだから打てるかなぁ~と心配していましたが、エラーにつけこんでからの連打!

しかも下位打線!

鶴ちゃん!猛打賞ですか!!

今年は鶴ちゃんのバッティングが冴えてます!

全員の力で1勝1勝勝ち進みましょう!


ワッチの登板、土日にしてほしかったよ~~~(本音)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kdkrMVP! | トップ | 課題 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (くーまん)
2016-06-25 09:50:05
こんにちは。
スレ違いですが、先週の土曜、炎天下の甲子園に、初めて子どもを連れていきました。
(1-0で勝った試合)

早いもので、我が家の双子も、小学校1年生。
「あっつおー、じゃなくて、あっついー、やなあ」
と、小1にしては、まずまずの小ネタをかます息子。
「やっぱり、ドームがいいなあ」とは娘。

2時間半で終わり、沸く場面は少なかったのですが
子ども連れには、早く終わるのが一番ですね。(笑
それでは~
返信する
Unknown (rockin')
2016-06-25 11:07:16
ワッチ、初回からガンガン飛ばしました。
被弾癖がまた出ちゃったのは残念です。

キッド、ちょっと合わなかったみたいです。
イマミー、二安打!
タイムリーもでました。

そして鶴ちゃん、猛打賞。
ヒロイン、見て思ったんですけど、鶴ちゃんとほんと、イイヤツです!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-06-25 13:56:46
昨日は久し振りに野球を観れた感じがして嬉しかったです。
ワッチは雨の中、6回までは素晴らしかったですね!
度々のグランの整備で、集中力を切らさないようにするのは大変だったと思います。
早くも6得点、試合が成立することを祈っていました。
今日も勝って、勝ち越しを決めてほしいです!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2016-06-25 20:17:52
ローテーションを変えたのはいいんですけど・・・

「なんで和田くんが土曜か日曜じゃないと??」と
叫びました(心の中ですけど・・・)
土日だったら確実に見れたのに~と思った私です。

雨の中、すごく頑張ったと思います☆
9勝目は頑張ったご褒美ですね。

今日は負けちゃいましたが明日は中田くん!
勝ち越せるよう頑張ってほしいですね☆
返信する
鶴さん!!! (ひさの)
2016-06-26 01:41:40
鶴さんの猛打賞に万歳です!
今期はイマミーと鶴さんの打席が毎回楽しみなのです。何か起こる気がして…。

ワッチはまた平日なのですね~。
休みが合えば、みなさんの分まで現地で応援したいと思います!

来月はオールスター戦がありますね。
フレッシュオールスターもオールスターも、どれも仕事なのが残念です…倉敷と福岡なのに(TT)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-06-26 01:57:44
くーまんさん

お久しぶりです!
お~~~小学生になりましたか!!
息子さん、え~ツッコミしてますね~(笑)
屋外の球場は雨や暑さで大変ですね~
是非またドームへ!

rockin'さん

ワッチはさすがでしたね~
そして鶴ちゃん!
ホントに打撃が上がってきました!!
ホークスに来ていい刺激になったのではないでしょうか!

Ichinoさん

ワッチもいろんな経験を積んできたんだろうなぁと思ういいピッチングでしたね!
アメリカに行ってメンタルも強くなったんだと思います!
しかし屋外の球場がホームだと大変だろうなぁと、ドームに感謝でした!

わだこさん

そうなんですよ~~
土日でいいじゃんね~~~
次にずれるチャンスはオールスターかなぁ~
しかしいいピッチングでした!
さすがでしたね!!

ひさのさん

ワッチはいつも平日ですね~
渡米する前も水曜日の登板が多かった記憶があります。
ひさのさん、お休みがとれたら応援お願いしますね!
母も金曜日なら仕事終わりにでも行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事