ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

引き分け~~

2015年05月15日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-3 西武

今季3度目の引き分け。

なかなかあと1本が出ない試合が多いなぁ~~

牧田が乱れて1死満塁になった7回に、押し出しの1点だけだったのがね~~

イマミーと福ちゃん。

ヒーローは俺だ!!とばかりに打ってほしかったんですけどね。

タカヤンが3打点!

これで勝ってたらヒーローになれるところだったんだけどね。


明日は打線がつながりますように!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーからの失点 | トップ | スカッとホークス! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-05-16 11:36:59
なかなか後一本が出ないような苦しい試合の時にこそ、若い選手に 頑張ってもらいたいものですね!!
今日こそは ヒーローになれますように!
ハリー母さんのブログでたくさん若い選手の元気な姿がみられることを祈っています!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-05-16 14:50:13
今季8試合目の延長戦で3回目の引き分けでしたが、ちょっと消化不良です。
投手が踏ん張ってくれていたので、1本打ってくれたらと思いました。
負けなくて良かったのですが、勝てなくて残念、悔しいって感じの試合でした。
今日は初回から先制出来たので、このままリードして勝ってほしいです。
今宮選手デーなので、活躍してほしいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-16 22:49:40
みかさん

今日は昨日の借りを返すようにしっかり打ってくれました!
スカッとしました~~

Ichinoさん

今日は昨日の分も打ちましたね~~
イマミーもヒットも出たし得点にも絡んだし、良かったです!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事