ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

若手の活躍

2011年08月19日 | ホークス
ホークス 4-1 楽天

相変わらずウッチーがいい働きでの先制点!





2回にはオーちゃんも追加点!



昨日と同じ様な展開です!

その後得点が入らず・・・

そして~~今日もいいところで明石くんの追加点!



いい顔つきしてます!!



ガッツポーズ!



若手の活躍が嬉しいです~~~

若手も一丸! 皆で勝利を勝ち取るん!!


ポン、宗、マッチ、ハセガー、明石くんと今日は5盗塁。

掻き回して試合を引っ張ります!!

ハセガーの調子が上がってきたね~~



マッチがイマイチなだけにありがたい!!




お立ち台は明石くんと岩嵜くん!!





岩嵜くんのインタビューで「細川さんのリードにいつも助けてもらってるんですけど、今日はベンチ裏で細川さんにボールがヘロヘロしてるぞって言われたんで、ちょっとイラッときたんで思いっきり投げました」ってさ~(笑)

大先輩にこんなこと言えるって、細川くんといい関係なんだなぁ~と。

細川くん、顔は強面だけどきっと優しい先輩なんだなぁと。

そういえば、登場曲がマルマルモリモリに替えられてたのはどうもマッチのいたずららしく、そういうことを仕掛けていいキャラのようですね。
で、今日はマッチがやり返されていたらしいけど(笑)

とにかく、若手の投手が育ってるのは確か。

細川くんのおかげかな。

これからも頼むぜよ~~


さてお立ち台では~~



何こそこそ話してる??(笑)



ハイ!仲良くガッツポーズ!!

明石くんはベンチ裏でのインタビューで涙したらしい。

つぶやきタカボードより

『ヒロインを終えてベンチに戻ってきた明石選手。笑顔で「ああー、おもしろいコト言えなかったです!」しかし、ベンチ裏のインタビューでは感極って号泣!?気味に涙。「・・・カッコワル。(笑)」と泣き笑いでロッカーへ・・・。』

『今年はリハビリだったり、正直辛いことが多かったです。でも、自分を信じて頑張ってきて良かったです。大好きな野球ができない、本当に苦しかった。大声援、たくさんの勇気をくれてます。全てのファンの方に感謝です』



去年の11月に西戸崎で撮った写真です。



今年の1月もまだ座ってのキャッチボールでした。

今日のお立ち台。ホントによかったね!明石くん!!



明日は杉さまvs田中のマー君。

投手戦?

いやいや、しっかり打線の援護を頼むよ!!


ところでポンちゃんの足は大丈夫かなぁ~~



最後まで守ってたから大丈夫だと思うけど・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッさん完封! | トップ | 息詰まるエース対決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!のかな…? (Mash)
2011-08-20 01:10:24

今日は人生初の3試合連続観戦最終日でした!
結果は3連勝!!

今日の試合では明石くんの2日連続のタイムリー、
チーム5盗塁とかいいこといっぱいあったんですが
何よりもぽんちゃんが心配です…

怪我の箇所がぽんちゃんの一番の武器である
足なのが本当に本当に心配です…(;_;)

無理はしないでほしいけど
目標にあげているフルイニング出場も
達成してほしいから…(><)

ぽんちゃん無事でありますように…!!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-08-20 22:13:27
Mashさん

生観戦お疲れさまでした~
ポンちゃん!今日元気に出場していましたよ~
切れてたし痛いでしょうが、何とか頑張っています!
頑張れポンちゃん!!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事