ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチ熱男!!

2016年07月26日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-3 西武

ハラハラドキドキでしたが、勝ちました~~~

土日に試合に行ったので、仕事は持ち帰って日曜日の夜中にしちゃいました・・・

眠い・・・

写真も少しだけでごめんなさい~~

マッチのHRで勝ちました~~~



前でとらえて~~~



いけ~~





熱男~~~



マッチありがとう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ってくださ~い! | トップ | 武田くんが完封!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-07-26 03:25:41
お仕事、お疲れ様です!
ちょっと苦しんでいる後半戦ですが、松田選手が元気に打って、「熱男」と叫んでくれれば、 大丈夫ですよね!
これから やってくれちゃいますよね〜!!
返信する
マッチ (rockin')
2016-07-26 06:28:18
打ってくれました。
でも打線の繋がりとゆー面ではまだ「線」ではなく「点」のような気がします。

まだ本調子ではないのかも。
ガンガン打って下さい。
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-26 18:34:45
マッチ、ありがとうです(*^_^*)
写真の無邪気な表情が可愛いです。
これからマッチが調子を上げてくれて、チームを盛り上げてくれると良いですね!
今日は幸先良く先制しました!
応援、頑張ります!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-27 00:36:38
みかさん

ここからです!
ここから勝っていきますよ!
しかし日ハムさんも強いですね~~
でも負けませんよ!

rockin’さん

点が線になっていくよう応援しましょう!
今日はつながりました!
そして泥臭く追加点を取りました!!

Ichinoさん

ここぞで打ってくれるのがマッチですね~
やっぱりお祭り男です!
そして今日は打線もつながりました!
さあ!ここからです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事