ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

突っ走ろう!!

2012年08月22日 | ホークス
ホークス 8-2 西武

今日も前半戦は5分5分の戦い。

6回に集中打で5点追加!!

昨日と同じ様な展開です!

今日も小久保キャプテンの意地の1打がラッキーなタイムリーになりました~~

極めつけは細川くんの3ランHR!

そして絶好調のハセガーは4安打ですよ~

3番という打順もあってるのかも!?

バントする機会も少なくなるしね(汗)

マッチ、ウッチーの空いた穴をみんなでしっかり埋めてるって感じですね~~

とうとう1位と1,5ゲーム差までやってきました!!

つい先週まで借金を返せず四苦八苦していたチームとは別人、いや別チームのようです。


では時間も遅いので写真の羅列になるけどお許しを~~

まずは絶好調ハセガー!



この職人芸的な打ち方がスキです!!







いい仕事してますね~~~




細川くん!



今日も打った瞬間だったよね~~



で、その瞬間、ベンチでは~~~


入るか?入るか?? 


入った~~~~~~

ね!ウッチー元気そう!

最後に点の入った6回以降、しっかり抑えて久々の勝ちが付いた山田くん!



明日のドイルさんがどこまで持つか???

総力戦になりそうです!

ここまで来たらも一つ勝ちたい!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦をものに | トップ | 一休み »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2012-08-23 03:06:08
けがさせといて、なんだあの態度は?
デッドボールは仕方ない…それは勝負の世界だからね。しかしあの態度は客観的にみておかしくないか? 恥ずかしくないか?
恥ずかしくないなら人間としておかしいよね
返信する
決定的瞬間 (maro)
2012-08-23 03:55:41
今日もハリー母さんの劇的お写真健在何かが変わろうとするとき痛みが生じるものですね。ここまできたら、小久保キャプテンの胴上げ見たいですよね。細川さんも調子もどってきたのかな~、3HRなるか、どうかのベンチの選手の表情よくとらえていましたね。気持ちの持ち方一つで状況がかわるんだね~
返信する
今日は大宮 (rika)
2012-08-23 05:47:23
調子が上がってきて本当にうれしいです。
今日は応援に行ってきます!!
返信する
Unknown (rei)
2012-08-23 07:51:53
マリナーズも今日で8連勝です。(ムネはまた出してもらえなかったけど)
ホークスも今日勝って8連勝といきたいところですね。

昨日は翔君見たくて、雁ノ巣に行ってきました。
2軍選手が練習をしていました。

その中で、久々西山さんの姿を見つけましたよ。
返信する
Unknown (みか)
2012-08-23 08:43:50
いけそうな雰囲気になってきましたね~。
ベンチが明るいのが何よりです。
内川選手は手にテーピング巻いているけど、元気な姿が見られて 嬉しいです。
今日のいい人ドイルさんにも 是非がんばってもらって、三タテしてほしいですね。
でも、まだまだ混戦中のパリーグ、最期まで気が抜けませんね。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-23 09:33:43
おはようございます。
本当に好調ですよね。
もうこうなったら8連敗分はおもいっきり取り返しちゃいましょう!!

ハセはいいですね~
とっても頼もしい。
そして山田投手に久々勝ちがついてよかったです。
途中はもうスイスイ投げてましたもんね。
残り30試合以上あるのに、少しでも気を抜いたら一気に4位5位ぐらいまで転落しそうなぐらい混戦パリーグ・・・
今はケガ人を誰かがカバーしていい具合にチームの結束力が見える状態なので、このまま突っ走ってほしいですね!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-23 22:50:46
よっちんさん

デッドボールについては、申し訳なかったと思っています。

maroさん

選手たちも必死ですね。
ベンチ一丸の様子が見られたので、載せてみました。
こんなに喜んでいるとこちらの喜びも倍増しますね。

reiさん

今お写真見ました~
ありがとうございます!
元気そう!!
暑い中お疲れさまでした!

みかさん

ウッチーバットは振れるそうですから、少しずつは良くなっているのかな~?
早く良くなりますように・・・
良い人ドイルさんは、もう一つかなぁ??
でもチームは調子が上がっているので、今日の分は明日からの千葉でしっかり取り戻してほしいですね!

ひまわり50さん

ハセガーがホントに好調です!
3割まであと少し!
混戦のパリーグ!
絶対に制覇できますように・・・
応援がんばりましょう!

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事