ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CSお写真!CS突破のプレー!

2015年10月18日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)
  
日シリまで1週間。

勝利のイメトレしましょうね~~~

今日の写真は、16日の得点場面!

CSのMVPウッチーの先制点!





明石くんの激走!





ボールと追いかけっこ的な感じが好きな写真です!



上手く足を滑り込ませました~~




デホちゃんのHR!!



メッチャ嬉しそう!



ホームベースで待ち受けるウッチー!



ハイタッチ!



からの~~~~ ベンチいくぞ~~~!



ギータの手が可愛い!!



細川くんの低アゴタッチ~~ ポンちゃんは上タッチ~~



低いのいくですか!?



低っ!!



いたずらっ子的な細川さんの表情!



そしてファンのコールに応えるウッチー!



深々と・・・



キャプテンで4番。苦しんだ苦しんだシーズン。

心無いファンからは、4番から降ろせという声も聞かれましたが、

信じ続けた工藤監督と、「4番から降ろしてくださいと言う勇気がなかっただけ」と語るウッチー。

そしてこのCSという大舞台での3日連続の決定打!!

凄かった!鳥肌が立ちました!

監督と二人三脚で走り続けた2015シーズン。

あともう少し!日シリで日本一を勝ち取るまで、突っ走っていきましょう!

ファンも共に走り続けます!

今年ももう一度、一緒に日本一の喜びを味わいましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び爆発! | トップ | ニコ生復活を願うギータ(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人よりチーム (masaki)
2015-10-19 12:56:32
本当にウッチーには、頭が下がります。
自身の8年連続3割の記録もありながらチームのために
徹したシーズン!すばらしいそして最高!(オーナーではないですが(笑))
いよいよ今週末から日シリ!福岡には行けませんが応援してますよ~

最近の週末は、息子の野球に付き合う日々でドーム欠乏症になっています。が!母さんの写真で癒されます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (みか)
2015-10-19 14:05:50
写真 あいがとうございます!
みんなの活躍する姿を見て、一週間 乗り切れそうです!
動画も楽しみにしています!
返信する
Unknown (みか)
2015-10-19 14:07:37
すみません。最近 老眼で 小さい文字が見えにくくって...「ありがとうございます」でした~。
返信する
日本シリーズも勝つぞぉ! (鷹人會ノッチ)
2015-10-19 15:07:16
早いもので、今週末から始まります。
鳥上決戦、絶対モノにしたいですね。

自分は去年甲子園で応援しましたが、今年は念願のヤフオク第二戦で応援しに行きます!

二連覇目指して、応援させていただきますm(__)m
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-10-19 16:52:11
いつも素敵な写真をありがとうございます!

顎タッチ楽しそうですね!
みんながグーで構えてる姿が可愛いです!
ポンちゃんは、顎タッチ出来たのかなぁ~!? 笑
返信する
Unknown (Ichino)
2015-10-19 19:09:27
アゴタッチの写真は、いつ見ても笑えます。
一度、アゴタッチに参加してみたいものです(笑)
ウッチーの深々と頭を下げてのお辞儀している姿が美しいです。
シーズン中にたくさん苦しんだ分、笑顔とても嬉しいです。
これからも、たくさんの笑顔が見たいです!
返信する
Unknown (ひさの)
2015-10-19 20:45:21
低アゴタッチ(笑)素敵な一瞬ですね~!!!
細川さんのしたり顔もまた、いい味出してますね。


楽しそうだな~…ベンチのこういう雰囲気、なんというか…ホークスっていいな~と、ほっとします。


今週末からまた忙しくなりますね。
ホークスのホームゲームは土日なので、見に行きやすいのではないでしょうか?
逆に私は仕事なので、トホホ…の自宅観戦です。が、遠くからしっかり応援します!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-10-19 22:22:49
masakiさん

お久しぶりです!
masaki家の皆さんで応援している姿が浮かびます!
息子さん頑張れ~
ウッチーは苦しみながらの1年だったと思いますが、報われてホントに良かった!
日シリまで突っ走れ!

みかさん

ははは~母もスマホの文字を大にしているので、娘からいつも「でかっ!」と笑われます~~
しかもスマホは打ち間違えが多くて・・・
お互い頑張りましょう!

鷹人會ノッチさん

燕と鷹の戦いですね!
お互い王者らしいいい試合になると思います!
いよいよ来福ですね!
気を付けていらしてください!

みっちゃんさん

アゴタッチ、ポンちゃんも無事できてましたよ~
ただしアゴタッチしてもらった後輩は、もれなくウッチーに頭を叩かれてましたが(笑)
でもホントにいい雰囲気です!

Ichinoさん

母もいつかアゴタッチさせてもらいたいと秘かに願っています(笑)
ウッチーのお辞儀を母も「美しい」と思ってシャッター切りました。
共感していただいて嬉しいです!

ひさのさん

ホークスというチームはホントにいいチームだと感じます。
そんなチームの一瞬を切り取るのがまた楽しいです!
ホームゲームが土日なのは嬉しいような、チケットとれるかなと心配でもあります。
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事