ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

1軍2軍・・・それぞれの・・・

2006年06月16日 | ホークス
ホークス 0-4 中日

2軍での調整を終えて、帰ってきたこの2人!!待ってたよ!!

カブちゃん!おかえり!!おつとめご苦労さまでした!?
   早速のヒットも出て、これからしっかり今までの分も取り戻すくらい打ってね~
  
        えがちゃん!おかえり!!君のその柔らかなバッティングフォームが大好きさ!!
秋山さんに教えられたことを、1軍でしっかり発揮してくださいね!!


そしてついに・・・松田くんが2軍へ・・・

 秋山さんのご指導をみっちり受けて、ひとまわりもふたまわりも大きく強く上手くなって帰っておいで~待ってるよ!!

さて試合は・・・ん~~3安打ですか・・・

山本昌にいいように料理されちゃいました!!
4月21日以来の勝利・・・2年ぶりの完封だそうで・・・
名古屋の竜神池の主を目覚めさせちゃったみたいです・・・

明日はおまじないをかけて、竜神池そのものを封じてしまいましょう!!


さて、こぐま・・・

一軍で投げながらの調整で何とか修正してきてほしいと思っていましたが、こりゃ重症のようですね~~

具体的にはどこが悪いんでしょうか?

昨年は後半、身体の軸がぶれてきていたということで、
自主トレは『背中の強化』に重点をおいて鍛えてましたが・・・(1月20日の記事、クリック!)

制球が定まらないのと同時に、ボールにキレがない・・・
ここは思い切って2軍での調整が必要かも・・・ 頑張れこぐま


燕さんがカモメをやっつけてくれましたのに、竜に呑まれた鷹になってしまって情けなか~~

猫は大輔で星を流れ星にしちゃいましたし・・・

しかし、鷲の調子がいいのは何故???ちょっと不気味・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱打戦に打ち勝って・・・ | トップ | 勝てませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (ハリー)
2006-06-17 00:31:54
杉内も二軍でしなおしてほしい!
実は肉食 (Λ[Lambda])
2006-06-17 17:47:05
『生き馬の目を抜く』という表\現がありますが、カモメの『メ』を抜くとズバリ『カモ』です♪

うひゃひゃひゃひゃ♪♪♪

ちょいと季節ハズレの鴨料理っつーところでしょうか。

(実際、ワタシは鴨蒸籠も鴨ローストも好きです。

どーでも良ぉ御座んすね。こりゃまた失礼)
ツバメも肉食ですから。

よくトンボなんかを捕獲してきて、雛の餌にしています。

ゴムパッキンが付いたような雛の嘴から、トンボの羽がはみ出している光景を見かけます。

顔の90%以上を口にして親鳥に餌をねだる雛鳥の如く、明日も貪欲に喰い尽くしてやろうじゃんッ!!!



…でぇ~ッ、目障りですからぁ~ッ、鷹も竜を捻っておいてくださいな。

宜しく頼んまさァね。
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-06-17 22:24:21
ハリーさん



杉内・・・どうも2軍調整しそうですね~~

でも、彼のためにもチームのためにも思い切った調整は必要かも知れませんね・・・



Λさん



申し訳ないです~~

せっかくカモメを鴨にしてくれてるのに、鷹も勝ちきれなくて・・・

全く、打てません、つながりません・・・

かなり重症です・・・

明日こそは、一矢報いたい!!切に願っております~~

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事