ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

首位!

2017年07月07日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-1 日ハム

イマミーの先制タイムリー!

そしてギータとマッチのHRもあって勝利!!

楽天が破れて、やっと首位です!!

ホントに厳しい首位争いですが、まずはオールスター前に首位で折り返したいですね!

しかし!!

ギータ~~~大丈夫か~~~?

せっかく22号HR打ってワクワクポーズが出たのに・・・
どうかケガでありませんように・・・


さてハリー家ですが、皆さんにご心配をおかけした雨の方も、とりあえず一旦おさまっています。

我が家も避難指示が出ましたが、避難も兼ねて!?仕事に行っていましたので大丈夫でした。

1は出勤途中の道路が冠水していて、かなり遠回りをして出勤したようです。

2の方も一昨日から心配して連絡を取り合っていましたが、無事です。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

今日は七夕でしたね。

 どうぞ皆さん無事に過ごされていますように。

 そして野球を楽しめていますように。


ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200セーブと250犠打と... | トップ | 三冠王へ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様 (rockin')
2017-07-08 06:29:43
雨、大変です。

勝ちました。
マイナスではなくプラスの0.5ゲーム差になって
首位です。
ハッピー!

イマミーも打ってくれました。
ハッピー❗️
Unknown (Ichino)
2017-07-08 13:52:55
やっとこさっとこ単独首位です(*^^)v
これからもまだまだ厳しい争いが続くと思いますが、とりあえずはオールスター前、しっかり戦って首位ターンしましょう!
いまみーの良い守備がいくつかあって、嬉しかったです。
いまみーとジャパが交錯した時はヒヤリとしましたが、二人とも怪我なくてホッとしました。
自打球のギータは大丈夫でしょうか?
みんな、怪我には気を付けてほしいです!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-08 22:57:16
rockin’さん

首位キープ!
そのためにも1試合1試合勝ち進んでいくことですね!

Ichinoさん

イマミーが疲労性腰痛とのことで欠場。
心配ですね。
早く良くなりますように。

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事