ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

完封勝利!

2016年07月12日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-0 ロッテ

今日は東京ドームで、ロッテさんの方がお祭りだったようで、先日の鷹の祭典の逆バージョン。

武田くん、リベンジです!

ナイスピッチング!

よく投げました!!

そして~~

マッチが1番で先頭打者HR!!

熱男~~~~!

1番でもう3本のHR!

ハマってるね~~~

その後も1点1点追加点を積み重ねました!

チャンスもあって残塁9は多いけど、それでも涌井君からコツコツ取った点です。

晃が1回のダブルプレーを帳消しにする犠牲フライにタイムリー!

特に8回のいぶし銀のタイムリーはさすがです!!

そして、ハセがマルチヒット。

上がってくるかな~~ 期待です!!

日ハムの連勝が15でやっとストップ!

明日は前半戦最後の試合。

勝って〆ましょ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!トナリン! | トップ | 前半戦で貯金30! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました (rockin')
2016-07-13 06:35:49
武田くん。
お見事です。
頼れる投手です。

日本ハムさんの足音が聞こえ始めた時だけに
武田くんのこの勝利は大きいですね。
Unknown (Ichino)
2016-07-13 09:09:45
今季東京ドームで2敗している武田君でしたが、昨日は頑張ってくれました(*^_^*)
鷹の祭典の時の、リベンジが出来ましたね!
確かに残塁も目立ちましたが、打線も少しずつ復調って感じです。
猛追してくる日ハムが不気味ですが、やっと連勝が止まって、ホッとしました。
ホークスの勝利と同じくらい嬉しいです。
今日はお天気が心配ですが、前半戦を勝って締めくくりましょう(^O^)/
Unknown (いぬくん)
2016-07-13 15:06:14
涌井くん相手に頑張りましたね。
武田くんもそんなに好調ではなさそうな状態でよく抑えた!!
打線も動き出したしちょっと安心かな?
そして日ハムの連勝をとめてくれたオリックスにもありがとうですね

今日も勝ってねぇ~
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-13 22:33:33
rockin’さん

千賀くんも頑張りました!
武田くんに触発されたかな!
良い連鎖です!

Ichinoさん

リベンジできましたね~
よかった!
もっともっと強くなって鷹のエースになってもらわねば!
千賀くんもエース候補!
楽しみです!

いぬくんさん

武田くんに拍手です!
打線も何とかつながりだしましたね~
今日の千賀くんも頑張りました!
今日のオリックスにももう少し頑張ってほしかったなぁ~
惜しい!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事