ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大敗・・・

2014年07月16日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 0-13 ロッテ

帆足くん大炎上・・・

中継ぎがまだ出来上がってなかったのか、それとももう今日は捨て試合としたのか、3回に打撃投手にされていた帆足くんを替えることもなく・・・

もう試合は決まってしまったけど、それでも最後まで声を出して応援してくれた現地ファンの方々は素晴らしかったです。

選手が戦っている間は応援し続けるというのがハリー家の家訓。

どんな負け試合でも最後まで応援してきました。

だから今日の試合を最後まで現地で、大声を出して応援していたファンの皆さんに感謝です!!

本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!


それから大差だとその後の試合はダレがちですが、イマミーが守備を変わらずキッチリやっていたのが印象的でした。

いろいろ思うことはあるけれど、選手もファンもやるべきことをきちんとやっていく。

オールスター休みで立て直していきましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの9回同点 | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・ (rika)
2014-07-17 07:31:27
おはようございます。
ほんとうに、最後まで応援していたファンの方々に感謝です。
理由があったとはいえあの魔の3回は、帆足くん、鶴岡くん、そして球場のファンのみなさんの気持ちを思うとやるせないです
返信する
Unknown (三鷹)
2014-07-17 08:17:12
前半戦、最後のゲーム
酷い内容でしたね。
それまで勝ち運に恵まれていた帆足をさらし者状態
ってかあれは鶴岡にたいしての最後通告なのか?
鶴岡のキャッチャーとしての資質を疑われるゲーム展開でしたね。
細川の足の状態が良くなれば当然、鶴岡の出番が減るのは仕方がない今日の内容でしたね。
今日の収穫はピッチャーがたったの二人で済んだという事ぐらいでしょうか?
返信する
報復 (三鷹)
2014-07-17 08:24:16
初回のロッテの先制点の場面で別にクロスプレーでも何でもない場面で鶴岡に対する岡田のスライディングはアリなのかな~と思いました。
鶴岡はホームベースを塞いでいたわけでもなく、むしろ離れて立っていたにも関わらずにもあの仕打ちはいかがなものでしょうか?
細川が立っていたのなら分からん気もせんでもないですが・・・・・・・
それとポンに対しての死球も当てつけなのか疑問に残るところです。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-17 11:26:09
何とも信じられない内容の試合、1点も取れずに大敗でした。
帆足君の運も無くなってしまったって感じですね。
次は立ち直ってくれるでしょう!
私もどんな状況でも、最後まで応援します。
途中では帰れません!
オールスター後、また心機一転選手の皆さんも、ファンも頑張っていきましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-18 00:59:25
rikaさん

さすがに凹みそうな試合でしたね~
まあこんな日もあるかと。
オールスター明けは鷹の祭典。
盛り上げましょう!

三鷹さん

まあ野球も結構な格闘技ですから。
ゲッツーさせないために1塁ランナーが2塁に滑り込むときも、そりゃないだろって所に滑り込みますからね~
母的には因縁とかではなく、まあ当たり前のプレーかと。

Ichinoさん

最後までの応援がホントにありがたかったですね。
情けない試合だと文句の一つも言いたくなりますが、現地で応援しているファンのことを思えば、TV見ててあれこれ言うのも申し訳ない気もして。
とにかく頑張って応援ですね!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事