ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

いよいよ

2010年01月15日 | ホークス
いよいよ明日はセンター試験。

頑張れ!1!!
できましたら皆さんのパワーも送ってやってくださいませ~~

今日は今年初めてアリゾナ自主トレに参加している中村くん(アッキーラ)
小さな体ですが、打撃のセンスはとてもいいそうです。
今後に期待できる選手です!!

和巳さんのブログによると「食後の後片付けは一番年下の晃と翔の役目」だそうで。しかも「晃が皿を1枚割りよったぁ~」って。
ケガはしとらんかい?大丈夫だったかい?と心配した母でした。



こんな笑顔は今まであんまり見たことがなかったアッキーラ。



練習中も結構黙々と練習しているイメージ。



ファンの前でもちょっとぶっきらぼうなアッキーラ。



だからこの笑顔に思わずシャッター押しまくっちゃいました~~

練習は守備練習。



右に左にと走らされながら・・・



必死にボールを追っていました!



守備練習は撮ってておもしろい。



ボールを追っているのをファインダー越しに見ていると



その表情に思わず引き込まれてしまいます。



そしてこんな瞬間が撮れると嬉しくなっちゃいますね~

アリゾナでいろんなものを吸収して大きくなって帰っておいで!!

頑張れ! アッキーラ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納会ゴルフ TVレポ! | トップ | 厳しい! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴぃ)
2010-01-16 07:42:13
1ちゃん いよいよやね!

自分を信じて

顔晴ってね☆☆☆☆☆
返信する
ファイティン! (ノエル)
2010-01-16 08:45:27
まずは、でよかった~

1ちゃんの解ける問題が一杯でますように
返信する
あとは平常心・・・ (じゅんつう)
2010-01-16 10:27:24
野球で言えばここ!という試合。
頭が真っ白な瞬間になりそうな時に平常心に戻れる何かが身近にあればいいのかな。

はるか昔の自分自身を思い出すと・・・何故か京都清水寺の学業守り(巻物状)を握り締めて受けた大学だけが受かったのです
今なら注意を受けたかも。
特別なことをしないでいつもと同じような朝を迎えて同じことをする・・・ってまるでイチロー理論ですが。 
これまでやってきた問題集や参考書を積み重ねて これだけの力を蓄えた自分を信じるだけですよね。頑張ってください!
返信する
センター (桃花)
2010-01-16 23:13:23
フレーフレー1ちゃん!
今まで積み重ねてきた努力を解き放つのだぁーーーーーーー
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-16 23:26:54
ちゃっぴぃさん

ありがとうございます!
落ち込んで帰ってきましたが、試験は明日まで。
しっかり頑張ってほしいです!

ノエルさん

ありがとう!
ん~~やっぱり中々難しかったみたい。
ま、とにかく明日まで頑張らせます!

じゅんつうさん

そうですね。
やった自信だけが緊張に打ち勝つような気がします。
まだまだ甘い1は落ち込んで帰ってきました。
でもまあ明日まで頑張らなきゃ。

桃花さん

ありがとうございます!
中々厳しかったようで・・・
でもまだ明日があるからしっかり頑張らせます。
返信する
Unknown (ゆうな)
2010-01-16 23:44:24
コメント遅くなってすいません
1さん、今日ですよね
今さらですが…
1さんが合格できますよぉに
そして、それに続かせてください

中村選手の笑顔良いですね
来年はヤフードームで
この笑顔を見れると良いですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-17 23:13:36
ゆうなさん

中村くんは今年ブレイクしてほしい選手の一人です!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事