ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

気合いを入れろ!

2013年07月30日 | 2013ホークス
ホークス 3-4 オリックス

投手に気合いが見られないよ~~

和巳の投球のVTRでも見て、その気迫に学んでもらいたい。

攻撃の方ではハセガーとウッチーの2人が封じ込まれたらうちは得点力がグンと下がる。

明日はしっかり打ってくださいね~~

マッチのHR! これでマッチに火が付けばいいのだけど。

金子くんのレフトへの打球を坂口君が好捕。

あれが抜けていれば同点で、また試合の様相も変わったと思う。

グッチーにやられました。


明日は武田くんが先発。

西戸崎で和巳のもと立て直してきたはず。

和巳のコーチとして最後の日に投げる武田くん。

これもまた巡り合わせ。

堂々と胸を張って和巳の魂を受け継ぐ投球を見せてほしいと願います。

頑張れ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巳 引退・・・ | トップ | 勝利!けれど無念の降板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-07-31 07:20:52
斉藤投手のようなニュースがあった日には やっぱり選手に頑張って 意地を見せてもらいたいですよね~。
今日は ホークス魂がたくさん出てくるような試合になりますように。

ところで、今バンクーバーで行われているテニスの大会に 伊達公子さんが来ています。見に行きたいけど、海を超えて行かなければいけないので、行けないのですが、若い選手を相手にしての 彼女のファイトと頑張りにも いつも感服しております!!
武田翔太気合いだーー! ! (maro)
2013-07-31 11:35:48
オリ監督はホークス戦になると必要以上に、メラメラと熱くなりますね、なぜかな~(笑い)ここんとこ、不調だったマッチにHRが出たことは明るいニュース寺ちゃん、踏ん張れんね~気持ち切り替えて、今日は武翔の師匠和己さんの退団日。和己さんに花道を飾ってあげて{/kirakira/応援ところで、バンクーバーに、伊達君子さんが来てたとは、おどろきでした。みかさんの距離とバンクーバーは遠いのですね~カナダは広大ですものね~
斉藤和巳投手 (マラソン応援隊)
2013-07-31 22:26:59
 同学年にあたる江尻慎太郎投手のコメントもあります。

http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-11582687825.html

ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-01 00:59:13
みかさん

ホークス勝ちましたよ~
伊達さん凄いですよね~
スポーツ選手は自分の限界への挑戦なんでしょうね~
和巳お疲れさまでした。

maroさん

勝ちましたね~
マッチに火が付きましたよ!
武田くん途中降板無念だったでしょうね~
でもこれから!あとをついでね!

マラソン応援隊さん

ありがとうございます!
良い記事でした。
感動しました。
江尻君にも頑張ってほしいです!

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事