ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチへ届け!

2015年11月10日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

マッチの海外FAで、ホークスファンは気が気じゃないですね~

去る者追わず、来る者拒まずがホークスファンとしての母のスタンスですが・・・

そしてマッチ自身のチャレンジする気持ちは尊重したいと思うけれど・・・

マッチは熱男として、本当にチームのムードメーカーで、ホークスを引っ張ってきた選手なので、何とか引き留めてもらいたいと。



ファンと共に喜びを分かち合うマッチ!



ベンチの中でも~~



選手会長として、チームを盛り上げ、



ウッチーの分まで!と、こんなに頑張ってるマッチ!!



フロントは誠意をしっかり見せてくださいね!

杉くんたちが出て行った時のようにはならないでほしい!

そして私たちファンの思いもマッチに届きますように・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一所懸命! | トップ | いいぞ!侍ジャパン!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱男!マッチ! (鷹人會ノッチ)
2015-11-11 01:16:42
マッチには残ってほしい気持ちと、
同じ野球人として、本人の意思を尊重したいという複雑な気持ちで・・・

ファンとして、どう表現したらいいか・・・
すみませんm(__)m

おっ、結婚式はおめでとうございますm(__)m
しかも千葉で♪
ぜひぜひ、千葉を楽しんでいただきたいです♪

ハリーさんがいつ千葉にお越しになられるか・・・ですが、
朝晩は冷えると思いますので、
なにか温かい上着とかあれば・・・と思いますm(__)m
海岸の近くなら、もしかしたらですけど、
念の為マフラー的なものがあるといいかも・・・です♪
返信する
Unknown (かんぺい)
2015-11-11 07:55:59
おはようございます(*^_^*)

マッチには是非是非残って欲しいですT_T
私はドームで、当時マッチの登場曲だった「愛唄」を知り、GReeeeNのファンになりました。
ホークスの元気印には、ずっとホークスでやって欲しい…

ゴールデングラブ賞の発表もありましたね。
以前は少々守備に不安のあった?マッチも、この賞の常連さん(*^_^*)
ギータも健太くんもおめでとU+1F3B6

晃くんも来年は…(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-11-11 11:35:11
マッチは全てにおいて、ホークスに居なくてはならない存在です。
FAは何年か掛けて取得した権利なのですから、夢に挑戦と言う気持ちも尊重してあげなくてはとも思います。
でもでも、マッチが居ないホークスは、考えられません!
来年もGG賞、三遊間のマッチ、いまみーコンビを観たいです!
返信する
Unknown (クッキー)
2015-11-11 18:03:54
ホークスファンではないけれど、マッチが大好きな友人がショックを受けています。

マッチがメジャーに挑戦してみたいという気持ちは応援したい。
けど…打撃や守備はもちろん、どんな時もベンチで声を出して、チームを盛り上げるマッチは、ホークスにはなくてはならない存在です。
来季も、ホークスでマッチがプレーしている姿が観られますように。
返信する
Unknown (みか)
2015-11-11 20:15:25
ハリー母さんの 「去る者は追わず、来るものは拒まず」のスタンス、すごくわかりますよ。
でも、ファン心理としては 微妙なところですね。
こうやって写真で見てみると、やっぱり松田選手は ホークスにいて、チームを 元気に盛り上げてほしいですが…
返信する
Unknown (小雨)
2015-11-11 23:53:04
シーズン終わってプレミア12ゆっくり考える時間が無かったからのFAだと信じたい
マッチの居場所はホークス
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-11-12 20:54:36
わたしも「本人の意思を尊重する派」です。
けれど、マッチにはやっぱりホークスにいてもらいたいというのも本音。
ただ、すぎうっちゃんが出てったときのような姿はもう見たくないです
ま、マッチはそんなことにはならないでしょうけどね。
見送らないといけないときは…頑張ってこいよって偉そうに(笑)言いたいデス。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-11-12 23:31:17
鷹人會ノッチさん

ありがとうございます!
九州はまだ暖かいので、薄着のつもりだったんですが、温かい上着を持っていきますね~
アドバイスありがとうございました!

かんぺいさん

ゴールデングラブ賞、イマミー、マッチ、ギータと自慢の息子たちが獲りましたね~
来年もホークスで!
切に願います!
晃もね!!

Ichinoさん

元気印のマッチがどれだけチームを盛り立ててきたか!
3塁でベンチで声を出し続けてました!
来年もこの姿をドームで!

クッキーさん

宗ちゃんのときもそうでしたが、マッチのいないホークスが想像つきません・・・
きっときっと残ってほしいと願っています!

みかさん

去ってしまうまでは、激しく残留を願います!
きっと残ってくれると信じています!

小雨さん

きっとフロントが頑張って残留してくると信じます!
でももし万が一行ってしまったら、それはそれでちゃんと応援したいと思います。

いぬくんさん

同じくです!
もしもの時は『行ってこい!』って応援しますが、
それまでは残って~~と言い続けます!
返信する
今週末の千葉 (鷹人會ノッチ)
2015-11-13 00:48:56
あくまで天気予報ですので、参考までにm(__)m

両日とも雨予報です(T_T)
両日とも、最高気温が17℃、最低気温が13~14℃です。

本当に体調にはお気をつけて、お気をつけて千葉にいらしてくださいね♪

最高に良い結婚式、ハリーさんの福岡ー千葉間の往復、千葉での滞在時間の安全を、心より願っていますm(__)m
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事