ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ワッチファンのおばあちゃんと!

2011年09月23日 | ホークス
今日は試合がお休み。

昨日はワッチが13勝をあげました!

8月29日の記事で母親の施設にいらっしゃるワッチファンのおばあちゃんのお話(クリック)をしましたが、先日写真を持っていきました!

ホントに喜んでいただけて『嬉しい!!』と言ってくださって、1枚1枚『わ~~~!素敵~~~!』と、まるで少女のように喜んで目をキラキラ輝かせていました~

あれからよくホークス話を一緒にしていますよ~ 『写真抱いて寝てるのよ~~』って

今日は昨日のワッチの話で盛り上がりました

『昨日投げたでしょう~ラジオで聞きながらドキドキしてたのよ~昨日は味方が点を取ってくれたから良かったわ~』って。

そして『今年は試合見に行けなかったけど、リハビリ頑張って来年は北九州だけでも見に行けるように頑張ってるの!』と言われてました。

来年、北九州でワッチが投げてくれるといいなぁ~~


さあ!明日はトナリン!

イワクマンとの対決!

頑張れよ~~気合い入れてけ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



本日のキーマンは『和田毅投手』です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッチ完封!! | トップ | 選手会長1号でM10! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポの姉)
2011-09-23 22:35:17
それは喜びますよ
読んでいる方もなんだか嬉しいです

ポは元気です陸上部のキャプテンになりました笑 
成長したものです..
もうすぐ中間テストらしいですよ

私は最後の教育実習中です
ホークスと共に頑張ります

ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-09-23 23:49:37
ポのお姉ちゃん

まあ~キャプテンですか!凄~い!!
頑張るように伝えてね!
2はバスケ部引退してとうとう受験生です!
お姉ちゃんも教育実習か~~
大変だろうけど頑張ってね!
チェスト~~!
こんばんは(^^) (ゆりぽん)
2011-09-24 00:43:11
わっち好きのおばあちゃんの話。大好きですいくつになっても女性は女子。なんですねっ♪写真を抱いて寝てるなんて、なんて乙女☆なんでしょう♪キラーン
ハリー母さんが元気の源を倍増させちゃいましたね♪とても素晴らしい(^o^)。
アタシも読んでてニコニコなりますもん(^o^)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-09-24 22:14:32
ゆりぽんさん

ホントにホークスが大好きで、今日も施設に行ったらラジオで聞いてましたよ~
で、私に「今日はもう3点も取られてるのよ~ミスばっかりでダメ!」と(笑)
すっかり鷹友さんです!!
これからも一緒に応援していきま~す!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事