ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ポンちゃん!自主トレ!

2012年01月10日 | ホークス
今週から仕事が忙しくなるのは分かってたけど、かなりの激務でした~~

正月ボケした頭をリセットして、脳みそフル回転!?って感じで頑張りました!

それでもこうして働けているから、子供たちを育てられるし、そして野球を楽しむこともできます。

ありがたいなぁ~と思ってしっかり頑張ろうと思います。

とはいえ今日は持ち帰りの仕事もあったので時間が~~

ということで!?写真の整理が進みませんと、結局言い訳かい!?って

ま、ボチボチでお許しを~~

おまけに逆光&陽が出たり隠れたりでカメラの設定に悩みながらの撮影になりましたので、色味が写真によって違います・・・

屋外での撮影には慣れていないので大変でした~~

何枚か整理できた分から・・・

今日は笑顔の写真中心に~~

打撃練習で打球が思わぬ方向に行った時の表情です!







ん~~やっぱり可愛い!







飽きないなぁ~~



で最後に外野に行った時に曲に合わせて踊ってた~~~

慌てて撮ったのと遠かったので、これが限界です・・・


ではおやすみなさ~い・・・

あすもがんばって働きます!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼んだぞ~選手会長! (サンダーホーク)
2012-01-11 17:20:00
ポンちゃんの自主トレは、嬉野じゃないの~。母さん嬉野まで行ったの!!すごいなぁ~。母さんの行動力には、頭が佐賀ります。(下がります。)今年は、選手会長として明るく元気よくチームを牽引してほしいですね!母さん、あまり無理しないで下さいね。まだ始まったばかりなので。家庭・仕事に支障の無いようにやって頂ければ私達、読者は満足ですよ~。巨漢の外人投手を獲得か?新聞に出てましたね。何より良かった事は、帆足君のFA人的補償が無くなり金額になった事。信彦が救われた^^。良かったですねぇ~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-01-12 21:31:51
サンダーホークさん

遅くなりました~~
はい!嬉野ですよ~~
かっ飛びぶっ飛び行ってきましたよ!
自主トレ見学は楽しいですから!
でも体には気を付けます!ありがとうございます!
FAは金銭補償でよかった。
もうこれ以上選手たちがチームを去る姿を見たくないですから・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事