ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ 1

2013年02月02日 | 2013ホークス
昨日記事をアップしなかったのは・・・

今日キャンプに行くためでした~~~


父も退院し、一安心!

明日は日曜出勤で仕事なので、今日行くしかない!!と(笑)

でもお天気が気になってて、雨だったらやめておこうと思ってたら、どうも晴れそうだと。



いつものように家事が終わって、2の塾の迎えに行って・・・

ってやってたら12時過ぎてて案の定いつも通りの時間。

いつもはそれからブログを更新するのですが、さすがにアップしてたら睡眠時間なくなるぞ・・・と。

キャンプに行くなら4時起きだから、昨日はサボっちゃいました~~


というわけで、宮崎キャンプに行ってきました!!(自主トレ写真も残ってるくせに~~



22時半に帰宅で明日は仕事なので、写真はこれ1枚でご勘弁を!

みんな一生懸命練習していましたよ~~

いろんな写真撮ってきたのでお楽しみに!!

あ!もう1枚、これだけは~~



ギータ、まだまだ硬かった・・・






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎入り  ギータ自主トレ動画 | トップ | 宮崎キャンプ カタカタ仲間!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (maro)
2013-02-03 02:21:04
おそらく宮崎キャンプに行かれたんじゃ~ぁないかな~って思ってました強行スケジュールで大変でしたね。写真もバッチリ撮れて最高ではないですか例年より人が少ないって和己さんのブログに書いてましたけど・・・今年からハンピドームに100人程度座れる観覧ベンチができたらしいです。また、報告楽しみにしてます。写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2013-02-03 02:30:47
昨日は そういう事情だったんですね。
さずが ハリー母さん、さっそくのキャンぷ情報、ありがとうございます。
お決まりの全員でのランニングに 今年のヒット(私の中で)柳田選手の硬々ストレッチ・・・これからどんな写真が出てくるか 楽しみです!
返信する
快晴! (masaki)
2013-02-03 06:21:47
ブログ更新が無く、もしかして父上に・・・とちょっと心配しましたがキャンプで良かった

masaki家は今年のキャンプは行けそうにもなく

母さんのレポを楽しみに待ってま~~す。

返信する
お疲れ様でした。 (かごんまHIRO)
2013-02-03 07:41:59
そうじゃないかなぁと思ってました。
お父様のことがあって,今週はどうかなと心配してましたが,行けて良かったですね。
写真のアップ楽しみにしています。
今日のお仕事がんばってください。
私は今から宮崎行ってきます。
返信する
Unknown (kochi)
2013-02-03 10:09:37
お父様、無事退院されて良かったですね~
キャンプ、天候もよく無事帰られて良かったです。宮崎って結構遠いですよね、で今日は仕事・・・お疲れ様です。
あたしもキャンプ行きたいで~す。写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-03 20:52:07
やっぱり!私も、ハリー母さんは宮崎キャンプに行ってるんだと思ってましたよ。
お天気良くてよかったですね。
日焼けしませんでしたか?
私は去年、宮崎で見事に日焼けして帰ってきました・・・
2月に日焼けするなんて・・・

ギータは向こうのタカヤンと比べたら一目瞭然!!
背中丸めてるだけになってる(笑)
でも首をすくめてる感じがかわいいかも(笑)
ま、なんにしてもネタになりますね
私も忘れず激写してこなくっちゃ

ところで、ハリー母さんはどういうルートで宮崎入りされてますか?
やっぱりひたすら高速ですよね?
どのぐらいの時間かかりますか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-03 21:00:00
maroさん

ばれてましたか!(笑)
行ってきましたよ~~
間近で練習している選手にたくさんの元気をもらってきました!
楽しみにしていてくださいね!

みかさん

気が付いたら宮崎に向けて車は知らせていました~(笑)
いっぱい写真撮ってきたのでお楽しみにね!

masakiさん

ご心配おかけしました~
父の経過も良かったのでおかげさまで宮崎に行けました!
宮崎レポ頑張りますね~
お楽しみに!

かごんまHIROさん

ありがとうございます!
父も回復、お天気も回復で宮崎に行けました!
今日もお天気でHIROさんも楽しめたと思います!
お疲れさまでした~

kochiさん

ありがとうございます!
お天気が良くなりそうだったので行っちゃいました!
でも行ってよかったです!
楽しめました~
今日の仕事も頑張りました!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-03 21:03:23
ひまわり50さん

見事に日焼けしました~
ホントに暖かかったです!
宮崎にはやはり高速です。
宮崎西インターで降りたらすぐですので。
北九州からは4時間半かかります。
気を付けて行ってくださいね~
返信する
今日も暑かった (アイビー)
2013-02-03 21:06:23
母さんこんばんは。
3日キャンプ行って来ました。
県内なので50分位で着きます。
サインボールはキャチ出来ませんでしたが、
餅撒きは3個ゲット出来ました。1個は
ハリーの投げたのでした。バンザーイ!
ブルペンで五十嵐投手が歩み寄り田上捕手
に何やら話しかけた光景、少し気になりましたが、
その後のフリー打撃ではいい当たりをガンガン
飛ばしてました。復活の予感!がんばれ秀則!


返信する
はじめまして^^ (うさぎパパ)
2013-02-03 21:58:16
ブログ拝見させてもらいました。
キャンプにも行かれてるみたいなので質問させてください。
今回初めてホークスキャンプに行くつもりです。来週の10日にいくつもりですが、やっぱり渋滞は必至ですか?自分も福岡からですが 夜中に出るほうがいいですかね?

それからキャンプでここだけは!(選手に会えるとか^^)があれば教えてください。

すみません、お願いします。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事