ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

同じ思い。。。

2008年09月20日 | ホークス
ホークス 0-1 西武

今日は朝早くから、親戚の子の保育園の運動会。
カメラマンとして!?かり出されておりました~~
とってもかわいい写真が撮れました!!
きっと喜んでもらえると思います!!



さて・・・
試合の方は、最後は思わず涙が出そうになり、唇を噛みました・・・

ワッチの力投に応えられない拙攻・・・

たった1球の失投、そしてたった1本のHR。

      

あなたのこの表情を見ていると、私たちと同じ思いだろうと思います。
ワッチを責める気にはなりません。
援護のない中、投げ続けてくれてありがとう・・・


そして他の選手たちもきっと我々と同じ思いだったろう。
勝てない悔しさ、そしてワッチに勝ちをつけてやれない申し訳なさ、
そんな思いと共に自分の不甲斐なさに、うまくいかないもどかしさに、顔をゆがめていたから・・・

  

  

さあ!前を向いて一緒に戦っていこう!
私たちには応援することしかできないけど、最後まで支えていきたいと思ってますから!


さて、首脳陣のみなさんへはひとこと言わせてくださいませね!

なりふり構わず点を取りに行く執念の見える作戦をしてほしい。

スクイズの一つでもして見せてくれよ~~
たとえそれが外されて失敗しても、きっと今なら納得できる。
それくらいファンは『動け!』と思っている。

どうか届け!!!ファンの思い!!

それから今、西武の大久保コーチがインタビューを受けていました。
『監督が勝たなければ・・・というプレッシャーを全く与えないんでね~』
一つのヒントかな?


今日はドームに和巳と宗が来ていたようですね。
彼らもきっと歯がゆくもどかしい思いをしているのでしょう。



ファンとして・・・
めげそうに折れそうになる気持ちをグッと堪えて、選手たちを支えたい!

明日は観戦です!!

すでにバッグに清めのための塩を入れました。
明日はドームに盛り塩してきます。

私たちも『動きます!!』

何かをせずにいられない人がいらっしゃったら、
もし良かったらどうぞ一緒に塩をまいて頂けませんか??

明日は試合開始ギリギリにしか行けません。
ドームに行かれる方がありましたらご連絡くださいませ~
明日は1塁内野前方です!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち御飯でストレス解消! | トップ | 思いを届けるために »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が… (ぺこ)
2008-09-21 04:19:30
ハリー母さん、こんばんは。
だいぶご無沙汰いたしておりました。

昨日のワッチの力投…
ハリー母さんのブログを拝見して思わず泣いてしまいました。
こんなにいいピッチングしてるのにどうして…
でも、これは選手達が一番悔しく思っていることでしょうね。
この悔しさを次に繋げて、とにかく前を向いて進むしかありませんね。
私も前を向いて応援し続けます!!

そして、今日は試合前に塩をまきたいと思います☆
観戦できませんが、遠くからエール送り続けます!
ハリー母さん、今日の応援よろしくお願いします(^-^)/
返信する
頑張りましょう! (ハリー家のファン)
2008-09-21 06:30:47
選手もファンも一番苦しいときですが、
それぞれ大好きな野球のためにできることを頑張るだけですね!
私も今日は朝一番に塩を撒きました。
後は試合中にテレビかラジオの前で祈ります!
今季のハリー家の勝ち運にも期待しています。
ブログの読者みんなの想いは母さんと共にあります。
生観戦での応援よろしくお願いします!

さっき雷が鳴っていました。今日は雨になるのでしょうか。
往復の運転お気をつけくださいね。
返信する
残念でしたぁ (えっちゃん)
2008-09-21 07:29:10
昨日行ってきましたが、非常に悔しいです。
HRを打たれた後、歯痒かったのか和田クンがマウンドにぁる粉を叩き付けてました。
それを見て、頑張ってっちさらに応援しちゃいました。
今日、ハリー母さんは観戦なんですね☆精一杯、応援して来てください!!
返信する
ちくしょー!!! (ぴよっち)
2008-09-21 08:32:19
私は、今日と明日連戦です
ライスタにこそっと塩まいときます!
返信する
Unknown (グーグー)
2008-09-21 09:01:21
ホームゲーム!!ほとんどの人がホークスが勝つ為に頑張って応援してる。
ファンは選手の味方!!
結果が出ないと暗くなるのはわかるけど おもいつめたような顔の選手!!
たくさんの味方がついてる事を忘れないで欲しい!!ファンの気持ち 首脳陣には届かないのかな・・・
返信する
ただ今。 (ハリー1987)
2008-09-21 09:52:45
滋賀県大雨です。先程雷もなりました。恵みの雨となってほしい!祝福の雨となってほしい!
返信する
Unknown (akahai)
2008-09-21 09:53:04
おはようございます!
ドーム観戦、盛り塩、よろしくお願いします!
自宅観戦組も頑張って応援します!
みんなで選手たちにパワーを送りましょう!!!!!
返信する
Unknown (たろちゃん)
2008-09-21 10:20:24
うぅ・・・わっち力投むなしく・・・。
2ケタ勝利に大手、といきたかったですね
さっき朝の番組を見ていたら、大沢親分が代走山崎選手に「喝!」を入れていましたが、喝を入れるべき相手は他にいるような・・・。

母さん、ドームに行かれるみなさん、盛り塩よろしくお願いします!

昨日のうっぷんを晴らすためにも、今日は勝ってくれー!!
返信する
言葉が。。。。 (トモ☆)
2008-09-21 10:44:35
でませんね
9回の攻撃をベンチ前で祈るように見つめてた
ワッチの姿と、HR打たれた後のワッチの姿が
頭から離れません。。。。。
悔し涙なのか、それとも他の感情の涙なのか
分からないけど泣いてしまいました
私も、22日・24日の観戦日に母さんと同じく
座席に盛り塩してきます。
返信する
今日は観戦なんですね (しずく)
2008-09-21 11:23:08
了解しました。
お清めの塩、まいておきます。
ちょうど、試合中は、まる子のコンサートがあります。
観られませんが、心では必死に、ドームの方にも声援を送ります。
本当は駆けつけたいところですが。

本当にそうですね・・・。
今日は、気持ちを切り替えて。
前を向いて。
監督や首脳陣がダメなら、選手たちそれぞれ
今の首脳陣から飛び立つ勇気を持ってくれないかな。
勝ちに行こう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事