ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータロスのあなたへ!どのギータがお好み?

2016年12月19日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

写真整理した順に、ギータの外野の守備練習を30枚投下いたします!

選ぶのが面倒だというのが本音ですが~~(笑)

ギータロスのあなたには喜んでいただけるのではないかと!

では、一気にいきます!!




























10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


あなたは何番がお好み??

雑なブログですみませ~~ん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボり癖~~ | トップ | 豊前野球教室 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2016-12-20 07:21:44
私は5番です!
半身でフライを追いかけるスタートダッシュ(*ˊૢᵕˋૢ*)
難しいんですよね…
一瞬で、ボールの落下地点を判断しなきゃいけないですもんね。
外野やってた長男も、同じような写真があって、大好きなシーンです٩(๑^o^๑)۶
あと10日で、帰ってきます。
早く会いたいなぁ(笑)
話が変わってしまって、すみません。
返信する
Unknown (みか)
2016-12-20 10:50:39
柳田選手尽くし〜!
う〜ん、一つに決めるのが難しい〜!
サングラアスなしの 爽やか系がいいかなあ〜?
返信する
Unknown (Ichino)
2016-12-20 13:14:55
ギータは表情豊かで、どれもみんな良いのですが、私は後ろ向きの13番がイイかなぁ~!
そのポーズで、サングラスを外した感じを見てみたいです。
最後の方の、どーだって感じも良いです。
結局、みんなカッコイイってことですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2016-12-20 20:16:22
まさにギータロスでした!(笑)

30枚・・・じっくり見ました☆
どれが1番!って選べないです~(;^ω^)
どれもカッコよくて・・・。

あと、腕の筋肉&血管にも萌えてます

ありがとうございます
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2016-12-20 20:40:10
柳田写真集、ありがとうございます。
もしかするとアメリカンノックでしょうか?何にしてもきつそうですね。

ロッテのデスパイネがホークスに(?)来るのでしょうか?
来て欲しいですが、採り方が気になります。  
返信する
待ってました〜 (ミドリ)
2016-12-21 10:49:26
やっぱり、どれもかっこいい!
足 長いですねぇ
見とれてしまいました。
ありがとうございました!
ここ数日の頭痛も吹き飛びそうです!
返信する
Unknown (のあん)
2016-12-21 22:34:49
私は13番ですかね~。ギータは主力の中で唯一、秋キャンプを最後まで駆け抜けて頑張っていました。合同自主トレでは、谷川原くん・黒瀬くん・真砂くんの弟子たちを率いて、「柳田軍団」を結成するようですね!
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-12-22 22:48:55
ごぶさたです。ギータ満載でニコニコです
わたしは5番。単純に美しいわ
いっぱいファインプレー期待してます。
返信する
うーん (ひさの)
2016-12-23 17:29:23
1つに絞るのは難しいですねー!
敢えて挙げるなら17ですかねえ。

取り損ねて「あー」な感じが…
手足が長いっていいですねえ~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-12-24 21:19:58
かんぺいさん

スタートダッシュのこの角度は母も好きですね~
見上げる目線、ぐっと伸びた足!
やっぱりギータは絵になります!
息子さんの写真は宝物ですね~
息子さんが帰ってきたら一緒に見られてくださいね~

みかさん

表情がくるっくる変わるギータですから、どれも良くって・・・
で、選びきれませんでした~~(笑)

Ichinoさん

後ろ向きが好きな方は多いですね~
ポンちゃんファンも後ろ姿(お尻)が好きな方が多いです。
ギータも後ろ姿が素敵です!

わだこさん

はい!わだこさんのためにアップしましたよ~
外野特守に釘づけでした~~
角度を変えて撮りましたよ~

D.ブレイザーさん

バックに走って捕球する練習でした。
一瞬で判断する選手たちが素晴らしくて、撮っても撮っても撮り飽きなかったです!
キャンプで練習を見るのは本当に楽しいです!

ミドリさん

喜んでいただけて良かったです!
守備練習ではギータの長い手足が更にカッコよく見せますね~
見てて飽きなかったです!

のあんさん

13番、人気ですね~
この角度でこれだけカッコいいのはズルいですね(笑)
いよいよギータも後輩を率いるようになりましたね~
ホークスもすっかり時代が移り変わっていっています。

いぬくんさん

お久しぶりです!
5番のこの斜めの角度を撮りたくて、何度もシャッターを押しましたよ~
嬉しいです!
美しいですよね~

ひさのさん

上手く捕球するところを撮りたくて撮っていたのですが、こうして見ると、捕り損なった時のこの顔もなかなか良かったです!
ま、何にしてもギータはカッコいいということですね(笑)
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事