ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

まあくん復活!!

2008年07月26日 | ホークス
ホークス 2-1 ロッテ

お帰り!まあくん!!



『ピッチャー馬原!』

そうコールされた時、震えが止まりませんでした・・・
手に汗かいちゃって・・・

そして復帰1球目の写真を撮った後は、ひたすら

1つアウトをとるたびにウルウル


そして最後の打者をフライに打ち取った瞬間!!

まずは女房役の高やんとハイタッチ!


そしてマッチ!!


ポンちゃんの嬉しそうな顔!!


宗ちゃんがウイニングボールを。


そして最後に同級生トリオ!!


ヒーローインタビュー


おかえり!まあくん!!

たった7球で〆てみせた!
でもあんまり無理せんといてね!!

ホールトンも秀ちゃんも踏ん張りましたね~





今日唯一得点挙げた人!!


ハイ!ハイ!ハイ!ハ~イ!!

そのとおり!!辻ちゃんがタイムリー打った瞬間!!


たまたま撮れていました~~


今日は3塁ベンチ上最前列でしたので、宗ちゃん、ポンちゃん、マッチの写真が結構撮れました!!









あ!
幻のマッチのホームインも・・・



まだまだありますがいずれまたUPします!!  

今日は2がキャンプ、1は学校でしたので一人で観戦でした。

今日母が観戦に行くというと2は『ずる~い!ずる~い!』を連発していたので、
明日キャンプで「まあくん見れたよ!」って言ったら、また『ずる~い!』を10回は言うだろうなぁ~

写真たくさん撮ってきたから許せ!?


今日は久々にタムファン夫婦さんとそらさんとちほ(chie)さんにお会いできました~
ありがとうございました!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝! | トップ | サヨナラ!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー家のファン)
2008-07-27 06:18:03
観戦お疲れ様でした!
記念すべきまあくん復活戦を見られて、よかったですね。
母さんご自身はハラハラなさっていたようですが、私は「母さんがいるから大丈夫」と勝手に思い込んで、安心して見ていましたよ。

素敵な写真のお土産を、有難うございます!
携帯から見ても、どれもとてもきれいです。
後でじっくりパソコンの大画面で拝見します。
マウンドに集まっている写真を見ると、改めてまあくん復活にうるうるしますね~
また試合のない日に写真展をお願いします!
特に、宗ちゃんポンちゃんの写真を楽しみにしています。

さて今日も連勝を伸ばしてほしいですね!
応援頑張りましょう!
返信する
待っていました (酢ばなな)
2008-07-27 09:16:48
生観戦、お疲れ様でした。
馬原、おかえり!
携帯の速報メールだけの確認でしたが、馬原がコールされた時はドームは盛り上がったでしょう。
今日は、時間がないのでこのへんで。
わっち、五輪前の最後の登板、白星で飾ろう!
返信する
復活!守護神!! (Chie)
2008-07-27 10:52:24
昨日は、しびれる試合でしたね
1点差のまま、ぅま~クンを出すのか出さないのか、
皆でイロイロ言ってましたが、
「馬原」とコールされた時には、大歓声でしたね

五輪代表はいなくなっちゃいますけど、
これからは安心してみてられます


初めてお会いできて、良かったです
ありがとうございました
返信する
キター! (もっちーママ)
2008-07-27 18:36:53
見事なサヨナラ勝ち
返信する
キター!② (もっちーママ)
2008-07-27 18:49:39
(すみません。文の途中で送信になってしまいました。続きを書きます。)

見事なサヨナラ勝ち
和田先輩、延長10回まで良く投げました。
馬原ぴょん、秀くんの投手リレーも頑張ったし、
ほんちゃんも粘り強いバッティングが出来るようになりました

これで、これで、2位・浮上
明日からのハム2連戦。
何が何でも連勝して、少しでも西武に近づくように頑張って欲しいです
パウエルさん、ホント、お願いしますよ
返信する
感激でしたね! (そら)
2008-07-27 19:49:09
昨日は、お会いできてよかったです!お互い大興奮でしたね(笑)

試合は…「ピッチャー馬原」
とコールされた瞬間の、ドームの歓声と拍手はものすごかったですね(^-^)

私も泣いちゃいました(笑)
何とも言えない気持ちで、見守りました。素直に嬉しかったです(^^)v
このままガンガンいってほしいですね(^-^)

今日は雁ノ巣観戦してきました~ヘトヘトです(;^_^Aでも、西山くんも見れて大感激でした~
返信する
Unknown (小雨)
2008-07-27 19:59:11
ピッチャーまはら~鳥肌が立ち 涙が じょば~
長かった~本当に本当に嬉しい日でした。
酷使せず お願いします。最近秀ちゃんが 壊れないか心配な毎日です
返信する
失礼しました (もっちーママ)
2008-07-27 20:00:19
たびたびすみません。

今日の勝ち投手は陽くんなのに、さっきのコメントにお名前を抜かしてしまいました
陽くんが踏ん張って投げてくれたから、ほんちゃんのサヨナラヒットが生まれたんですよね

陽くん、ならびに全国のホークスファンの皆様、
大変失礼しました。ごめんなさい
返信する
いい写真 (しずく)
2008-07-27 20:21:46
本当にいい写真が多いですね。
すごいです。

良かったですね~。
野球って、感動する場面、多いですよね。
馬原投手が出た時の感動って
私も味わいたかったです~。

今日も快勝できて、良かった。
また、行きたいな。
ヤフーも雁ノ巣も。
返信する
やっぱりすごい!ハリー母さん (タムファン夫婦)
2008-07-27 21:11:42
こんばんは、昨日は久々にお会いできて嬉しかったです
さんの高いテンションに、いつも私達夫婦は驚かされ元気なパワーをもらいますありがとうございます
席も近かったので、さんを度々みてたのですが、
見る度に8~9割は写真を撮ってるので、カメラマンかと思ってしまいました
でも、まあくんの時は違ってましたねひたすら
でしたもんね
ねがいが通じてよかったですね
ヒーローインタビューの時、席にいないと思ったら
やっぱり近くに行って、写真撮ってたんですね
さんはただ者ではないと確信しました
今日も勝って3連勝ですねまあくんも帰ってきて
ますます期待できますねちゃんも
早く観たいでしょう
今度、いつお会いできるかわかりませんが、また
私達を楽しませて下さいね
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事